• love
  • 2015.09.23

イイ歳した男に彼女がいない理由は“チンコの小ささ”と“背の低さ”!?

イイ歳してハイスペックなのに彼女がいない…その男性に共通する理由はチンコの大きさと身長だった!?ツイッターで話題のゆっちが右往左往しながら男女について綴ります!

イイ歳して彼女がいない理由

ゆっち 独身女性 現役高校教師がいく地獄の恋散歩
Gianfranco Blanco

 イイ歳して、彼女がいない独身男性を見ると、“彼女がいない理由”を探してしまいます。特に、それなりの学歴と勤務先のハイスペック男性なんかだと、疑っちゃう。

 例えば、よくいるのが女嫌いな男。(生息地:お堅い職場など閉鎖的な環境)
感情的な女性を毛嫌いする気持ちが、性欲に勝っちゃってるタイプですね。
あと、まだまだ遊び足りない男。(生息地:六本木のクラブ、コリドー街)
毎週金曜日の深夜に、同じ場所で女を引っかけてるから、気を付けないと鉢合わせして、同じ男にまたナンパされます。

 さらに、これらの男と同じぐらいよくいるのが、自分大好き男。(生息地:都心のワンルームマンション)
所謂、独身貴族です。仕事も家事も卒なくこなし、女性と結婚するメリットが一切ない。自分一人の生活を謳歌しすぎて、その生活に勝てる女性がなかなか現れない…まさに、独身男あるある。

 こんな風に、30歳を越えて一人でいる男性を見ると、彼女がいない理由を定義付けしてしまう…!ということで今日は新たにレパートリーに加えたい二つの男性のタイプがあります。
それは、「チンコが小さい男、背が低い男」

チンコが小さい、外銀勤務のアラサー男子

 友人の紹介で知り合った彼は、旧帝卒、外銀勤務。30歳半ばに差しかかっているけど、許容範囲な容姿。一通りの観察が終わった後、「前の彼女は?」というありきたりな質問で彼に探りを入れることに。

「一年前に別れちゃったんだよね~。一緒にモルディブに旅行したんだけどさ、やりたいこととか好みとかが違って。帰国後に、どちらからともなく別れちゃった感じだよ(笑)」

 女嫌いでもなければ、遊び足りてないわけでもない、彼女は欲しそうな感じだし…これ、当たり物件引いちゃった感じですか!?とウハウハな私。イイと思った相手とのデートはとことん楽しくなるな~なんて浮かれながら、デート後はもちろん彼のお家でセックスする流れに…。

 年上ということもあり経験の差でしょうか。前戯が超上手い、丁寧、最高!そんな夢見心地の私の前に、彼が舐めてほしいと自分のものを差し出してきます。が・・・何コレ!?見たことないぐらい小さいんですけど!!

 そう。彼のアレが、今までの人生で初めて見る小ささだったのです。ポークピッツによく例えられるじゃないですか、リアルポークピッツですよ。豪華な前菜の後に、吉野家の牛丼出された感じ(笑)。舐めてる自分が惨めで泣けてくる。挿れられても、抜けそうで体位すら変えられない。・・・価値観の違いっていうか…前の彼女はお前の小さいチンコが許せなかったんだよ!!

背が低い、ギンガムチェックのオシャレ男子

 私のジム仲間である、彼女なし独身男性。ジムのウェアがオシャレだったり、髪をツーブロックにしちゃったり、“独身で、人より身なりに気を遣ってるイケイケ男子☆”感を過剰に出してくる。
そんな彼はSNSの投稿を全て連動させているので(イケイケ男子にありがちですよね)、ひょんなことから私は彼のinstagramを知ります。

 そして、そこにアップされていた写真は・・・ギンガムチェックのシャツをチラ見せさせた自分のジャケパン姿・「茶目っ気を忘れない」という一言が添えられたニットタイ・甘いもの食べられるアピールのケーキの写真@代官山のカフェ
・・・はいっ!それ背が低い男がやったところでサマにならないですから!!!!流行りのファッションも、スポットも、背が低い彼の姿がチラつき残念な印象に…。

チンコと身長に問題を抱える男子は、女子大生を狙え!?

 彼らを見ていて思うのは、自分のチンコが小さい・背が低いことが理由で、女に振られている自覚がないということ。

 例えば、女嫌いの男性は、結婚願望が皆無なことを職場の飲み会で公言するし、遊び足りてない男性は、ナンパした女の子に「俺、女の子大好き」と言い寄ったりして(笑)、彼女がいない・作らない理由を自覚できています。
対してチンコと身長に問題を抱える男子は、自分のチンコが小さいことで、背が低いことで、女に振られているなんて夢にも思っていないのです。私たち女子は、胸の小ささやお尻の大きさを気にして、男性に対して引け目を感じるのに…。常に自信を失わない彼らの精神構造、不思議すぎる(笑)。

 そんなアラサー男子に一言。社会人になった多くの女子は、チンコの小ささと背の低さだけは許せません!欲情できない男に価値なし。この二つを許せる、懐の広いアラサー女子を、私は見たことがありません。

 でも安心してください。世の中には、チンコの小ささも背の低さも気にせずに付き合ってくれる女性がいます・・・ズバリ、大学入りたての一女・二女(18~20歳)!
チンコの小ささを前戯で、背の低さをファッションセンスでカバーできるのは、多く見積もっても経験人数5人以下の、擦れてない女の子だけ。

 もうすぐ学祭シーズン!臆することなく女子大生をナンパできる、一年に一度のお祭り!チンコと身長に問題を抱えるアラサー男子たちの健闘を祈ります。

Text/ゆっち

ライタープロフィール

ゆっち
高校で国語を教える傍ら愛とか恋とかについて考えるアラサー。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら