肉!セックス?いや肉が食いたい!すべての女性の性欲は肉を以って解決する

アラフォー女の煩悩を霧散させる肉欲

大泉りか 官能小説 人妻は不倫の夢を見るか 肉 性欲 Chrissy

 先日のこと、国産黒毛和牛のブロック肉、合計二万円分をネット通販で購入しました。といっても、バーベキューを企画しようと思ったわけでも、何か特別なお祝いごとがあったわけでもありません。ただ、以前、利用したことのある高級食材を取り扱った販売業者が、国産黒毛和牛の福箱を数箱限定で放出しているのをタイミングよく見かけ、「いつもはものの数分で瞬殺するのに、このチャンスを逃したら次はない!」と反射的にポチっと買ってしまったというわけです。

 さて、福箱であるからして、中に入っている肉の部位もグラム数も不明ですが、「めちゃくちゃお得」だということは、その業者の信頼度からして絶対です。「何が届くのかな……」とワクワクして待っていたところ、すぐその翌々日に、なんと、8キロ分のブロック肉が届いたのです……8キロですよ、奥さん!

 すぐに冷凍庫に仕舞い、それからはどうやって解体するかをネットで検索する日々が始まりました。仕事がひと段落したブレイクタイムや、仕事を終えてひとり晩酌中にパソコンに向かって、寝る前の布団の中や電車の移動中にスマホで、ふと時間が空いた時に、『塊肉 捌き方』『塊肉 部位』『和牛 料理法 美味しい』などとグーグル先生に問いかけては「どう切り分ければいいのか」から「捌き終えた肉で何を作ろう」まで、幸せな悩みを抱えてニヤニヤとほくそ笑むことおおよそ一週間。

 締切ラッシュが終わり、「明日は、なんとか時間が作れるかも……」という前日、冷蔵庫に移しておいて、自然半解凍させた肉を、焼き用、煮込み用、ローストビーフ用と様々なサイズへと、無事に切り分けたのですが、その最中の幸福感たるや!この日のために下ろした牛刀でザクザクと解体していく恍惚と興奮。終わった頃には夫に「わたし、物書きとして食いっぱぐれたら肉屋でバイトすることにする」と高々と宣言してしまったほどです。
しかも、昂奮はまだまだ続くのです。なんせこの先、作る喜び、そして、食べる悦びが待っているのですから!

 というわけで、ここしばらく、冷凍庫にストックされている肉にウットリと思いを寄せる日々を送っていたのですが、その間、肉に夢中になりすぎる余りに、おろそかになっていることがありました。いや、「おろそか」というのはちょっと語弊があります。むしろ、「まるで頭に浮かばなかった」といってもいい……そう、肉にかまけている間、性愛や恋愛といった下半身と心の寂しさに、まるで思考が向かなかったのです。
「トキメキが足りな~い」と少女漫画を読んだり、なにか面白そうな夜遊びスポットを探したり、ネットで男性下着のサイトを徘徊し、ビビッときたモデルの着用画像を保存したりといった、そういう色欲がすべて肉欲に向いていた。アラフォー女の煩悩を霧散させるとは、恐るべし肉欲。