• lovePR
  • 2015.03.30

磨かれたイイ女オーラを放つ「美肌」の秘密!紗栄子愛用の秘密兵器

紗栄子愛用の秘密兵器で磨かれたイイ女に!春は心もウキウキ、出会いの季節に試して損なしの平子理沙さんや押切もえさんが愛用していると話題の化粧品をご紹介!素肌に自信を取り戻すなら今。トライアルセットをトライアルせずして何をする!? 

透明感溢れる「すっぴん美肌」で女の自信を取り戻そう!

ライフォース ライスパワーエキス アム AM すっぴん美肌 磨きがかったイイ女
andresdavid90


 ついにやってきました、春!
でも、正直、少し前まで「春なんて大嫌いだ」と思っていました。
だって、春=出会いの季節でしょ? みんな浮かれてるし、新入社員なんか特にキラキラ見えちゃって…。

 入社5年目ともなると「彼氏いません」が定番の挨拶。
寒くて乾燥した冬のせいで、肌も心もボロボロになってしまった私なんて、キラキラしている「ちょっと年下の女子」たちと比較されるのがオチ…。 春なんて、嫌なことしかないって思ってました。

 でも、つい1カ月前、大学時代の2歳年上の女の先輩と偶然再会。
当時は決して「キレイ」なんて思ったことなかった先輩がなんだか明るくてキレイになってて…何よりその透明感にビックリ!
その理由を聞くと…まさに私と一緒。数年前から年下の後輩と比べられて、アレコレ言われるのに腹が立ったんだって。それでこの春に向けて素肌改革を決行したそう。

 先輩曰く「キレイになるのは20代後半からでも全然間に合う! むしろ、いろんな経験を重ねて手に入れたすっぴん美肌って、“磨きがかかったいい女”感が出るよ」と。
確かに、キレイを超えた美しいオーラを放ってる…。すっぴん美肌を手に入れたら自然と自信も湧いてきたそう。

 思い返せば、アレコレ言われて凹んでたくせに、ガサガサ粉ふき肌は年齢のせいだと決めつけて、半ばいろんなことを諦めてた…。
先輩と別れたあと、自分にも肌にも「ごめん」って思ったら、なんか涙が出そうに。

「まだ諦めたくない!」「すっぴん美肌を手に入れたい!」と思った私は、先輩が使ってるコスメを教えてもらうことに。
そしたら、あの平子理沙さんや押切もえさんが愛用していると話題のライスフォースだったんです。

 高級ホテルのスパでも利用されるその秘密は…と調べていたら、お米100%の原料で生成されるライスパワーの保湿力が、コラーゲン・ヒアルロン酸を超える優れものだと発覚!

 でも、肌に合うか個人差があるし…と躊躇していたら「ライスフォース スペシャル5点セット」のトライアルセットを発見!!
化粧水、美容液、クリーム、美肌美容液、日焼け止めがセットになってこの価格?とビックリするラインナップに惹かれて、早速注文。
試してみて正解でした…エステ級コスメの実力、素肌で即日実感しちゃったんです!

手間暇いらず?10日で素肌を輝かせるお米の力


 梱包を開けると、高級感溢れる濃紺のパッケージが…!中身もたっぷりで、「これがトライアル?」と驚いてしまうほど。
疲れて帰ってきたはずなのに、早く試したい気持ちを抑えられず早速洗顔、トライアルスタート。


 まずは化粧水。お米由来の薬用保湿化粧水「ディープモイスチュアローション」は「ぐんぐん浸透」の言葉通り、肌がぎゅーっと吸い込んでいく感じ。
繊細な優しさで肌をいたわってくれるような使用感は、お米を主食とする日本人の肌との相性が良いからだそう。肌によくなじむのも納得!

 次は美容液「ディープモイスチュアエッセンス」。配合されている「ライスパワーN o.11エキス」は、医薬部外品でありながら、肌が水分を保つ力を改善する効果を認められた優れもの!
肌から逃げ出そうとする潤いをこの美容液のパッティングでしっかり閉じ込めてあげると…ああ…もうこれだけで早速モチモチ感が出てきて満足…。

 でも、肝心なのは今(夜)じゃないのよ…翌朝の肌なのよ。
若い肌ならこれだけで朝を迎えられるだろうけど…私にはもう少しキープ力が必要。その願いを存分に叶えてくれるのが「ディープモイスチュアクリーム」。
ローション+エッセンスで潤った肌をこのクリームがカバー!! 肌への至れり尽くせりなアプローチは、大好きな男に抱かれ安心して眠るような心地よさ。…いや、気持ちよさはそれ以上かも(笑)。

<ライスフォースの詳細はこちら!>

トライアルセットで実現する潤い+嬉しい美白ケア


 翌朝には、思わず触りたくなるほどのプル肌を実感…!
思わず笑顔がこぼれた私は、なんだか自信も湧いてきたみたい。
いつもより明るい色の服を着てみたり、前を向いて笑顔で挨拶できた気がする!

 先輩は、化粧水、美容液、クリームで美肌になったと言っていたけど、このトライアルには「ホワイトニングクリアエッセンス」と「UVプロテクトミルク」もついてるんだよね。
つまり、メラミン抑制&UVケアのトライアルも一緒にできちゃうということ。
冬はつい油断してしまうUVケアだけど、春から強くなる紫外線予防&ケアは常識だって、美肌美人たちが言ってたな(笑)。

 今の私は、春が待ち遠しくなる“すっぴん美肌”を手に入れたから、ファンデーションをワントーンあげて、メイクも服も明るめのものを選べるようになりました!
ひょっとすると、新卒入社の年下男子も狙えるかもしれない(笑)。

 素肌の自信は、気持ちも出会いを引き寄せる力も上向きにしてくれ、すべてつながってるんだなと実感!!
ライスフォース10日間トライアルセットで “すっぴん美肌”女性になって、失ってしまった自信を取り戻してみませんか?

<ライスフォースの詳細はこちら!>

今月の特集

AMのこぼれ話