• love
  • 2015.02.20

どうしても手に入れたい無理目な男を落とす方法(後編)/下田美咲

前回に引き続き、下田美咲さんがどうしても手に入れたい男性の落とし方を教えます! 男性の心を虜にしたいあなた、必読です。

無理目な男を狙う方法(後編)


 めちゃくちゃ好きだけど自分の手の届かない男、だけど、どうにかして手に入れたい。
そんな男性をどうやったら落とせるのか。

 前回は、近所に住んでとことん相手の役に立つのが、最強の方法って話しました。
役に立つってことに抵抗があるかもしれないけど、すごく役に立つっていうのは一つの付加価値なんですよ。

無理目を狙うなら自分自身を捨てる覚悟で

下田美咲 恋愛 男友達 ビッチ
AehoHikaruki

 みんな、「私は私」として評価されたいなっていうのがあるじゃないですか。役に立つからじゃなくて、私のパーソナルを好きになって欲しいみたいな。

 でも、私のパーソナルってなんだよっていう話。
どちらかといえば、誰にとっても同じく価値を持つもの、それをいっぱい持つことがモテる秘訣だから。万人から見て、役に立つという評価は価値を持つもの。

「私の個性を評価されたい」のなら、「私の個性がたまたま好きなやつ」と付き合うしかなくなるワケで。
たくさんモテたいなら、「私」の価値じゃなくて、みんなが好きなものを自分にたくさん取り入れるってことがマストだから。

 それは見た目も同じこと。自分が好きなファッションやら自分に一番似合うものをってことより、万人が好きな髪型をするだとか、誰でもかわいいと思う洋服を着るほうが、そりゃあ絶対モテるし。多くの男の子を喜ばせる。

血反吐を吐く努力でしか落とせない


 単純に美人じゃなくても、それぞれ好みのタイプって枠があるから、相手の好みのタイプを徹底的に調べ上げて、そこに当てていくっていうのは、まずやるべきですよね。

 誰しも、「なんでそれが?」って好みを必ず持ってるから、それをリサーチして、ちゃんと体現していけば選ばれる。

 相手が惹かれる部分ってパーフェクトな美しさだけじゃない。顔でも、体型でも、みんなそれぞれ謎のフェチを持っている。
例えば下半身デブが好きっていう人とか、おっぱいがないほうがいいもあるし、髪型はショートが好き、長いのが好きとか、カーキ色の服を着た子が好きだとか、いろんな細かいのがあるから、そこに対しては手段を選ばずに、何でも取り入れればいいと思う。
なんならそういう顔になればいいし、そういう体型になればいいし。

 無理目な男を楽して狙うのは無理だから、絶対。

 だけど、無理目な男だからっていっても、絶対に無理ではないから。
血反吐を吐く努力をすれば。でも、無理なものをアリにするには血反吐の努力しかないから。

 見た目もそうだけど、自分のグレードを上げるのが、一番手っ取り早い。
あと単純に、付加価値をすごくつけるとか。すごく役に立つっていうのも一つの付加価値。料理がすっごい上手いでもいい。めっちゃ運転してくれるとかも、そう。

芸能人を狙うなら自分も有名人になる


 あとは有名になる、自分が。
これは絶対に、無理めな男を狙える方法の一つ。この付加価値は強い。
みんな有名人に甘いから。有名ってだけで、関わる価値があるから、利用できると思って相手に下心がでてくる。
有名ってだけで、つながれる男がめちゃくちゃ増える。だから、本当に無理目な男とつながりたいなら、なんとしても有名になるっていうのが一番。

 相手が芸能人だから無理ですよねっていう人も、その人とつながったときに相手にとって得する存在になれば、つながれるから。
顔は変えられなくても、つながれば得になる存在にはいくらでもなる方法はあるはず。要は同じくらいのスペックを持てばいいこと。

 顔とか見た目は変えられない、それに他の部分も努力せずいるんなら、そりゃ無理でしょって話だから、知名度とか、なんか持ってるもので努力して勝負する。
超えれば全然つながれるから。今の自分のままで行こうとするのは間違いって思ったほうがいい。

Text/下田美咲
構成/渋谷チカ