ジャニーズカウコンからLDH締めの2014年からの2015年予想!

 AMさん3周年おめでとうございます!!(ところでカップルフォトってどこにいったんですか?)3周年特集で記事書かせてもらえてうれしい限りです!
3年とか早すぎて恐れおののくけど!中学ならもう卒業して高校生になるようなそんな期間。私ってなにやっていたのかな?という自問自答は今回はやめにするとしてとにかくおめでとうございまあああす!!

ジャニーズカウントダウンからのLDH

恋愛 山田コツボネ子 ジャニーズ LDH alenka_getman

 さて。2015年が始まってから早1か月半。皆さんどうですか。2015。
ジャニーズカウントダウンがテレビ放送しないと知って「どうしよう、私には2015年がこない」と思ったあの日からもうこんなに経ってしまったんですね(結局今年のカウコンはいろいろあったみたいなのでまあいいんですが)。

 年越し、いかがでしたか。私は、今まであんな華やかな年越しを(見て)過ごしていたのに今更「ゆく年くる年」なんて湿った空気で迎えたくないし、笑ってはいけない~とかではキラキラ度がなさすぎるし、どうしたらいいんですか!!と思っていたらうっかりEXILE村の皆さんと共に2015年を迎え、しかも年越し後30分近くもチームEXILEを見続けるという戸惑いの2015年を過ごしました(要約:TBSのカウントダウンTVみて年越ししました)。

「違うんだよな~そういうことじゃなくてさ~。。スパンコールのない衣装なんて認められないよ!」とかブツクサ言いながら見ていたわけですが、なんか、あれ?いやいや好きじゃないよ?こういうのはタイプではないんだけど三代目J soul Brothersってイケメン多いね?いやいやでもあれよ?全然認めてるとかじゃないんだけどこれは?意外にも…?
戸惑いの先には新たな世界が広がってた。これが2015…!なんかニューワールド来た気がします!!