• love
  • 2015.05.14

今日は持ち帰られたい!合コンで簡単に使えるチヤホヤテクニック/合コンスキル(2)

東京姉妹が合コンやデートで意中の男性にアピールしたい時に使える振る舞いやテクニックをお届け!気になった人の腕におっぱいをつけたり、帰り際は『モナリザの微笑み』のように口角を上げ気味にするなど、合コンに行く前は必見です!

 こんにちは。東京姉妹です。
本日は、姉妹が合コンやデートで意中の男性にアピールしたい時に使える振る舞いやテクニックについてお届けします。

合コンスキル(1)も合わせてどうぞ。


おっぱいを押し付けてもあえて反応しないメンズたち


東京姉妹 東京ナイト&デイ 合コン 企業図鑑 ナンパ デート 大手保険会社
by J. Lightning

ちえ(妹):ねぇねぇ、合コンやデートで気になった人にどうやってアプローチしてる?

くるみ(姉):私は合コンだったら、なるべく距離を近くに保って密着しつつ、相手の腕をおっぱいにつけたり、上目遣いをしてみたりするよ。
例えば、いじられたときに、「もう、◯◯さんたらいじわる〜」って言いながらとか、「私はお仕事を頑張ってる人が好きだよ♡ね〜♪」の同調を求める「ね〜♪」のタイミングだとおっぱいを押しつけやすいかなぁ。それから、お店を出た後の「ふわ〜。お料理美味しかったね♡」てタイミングもいいよ。
あと「もう一軒いきたいなぁ〜」とか言ってみたりする。

ちえ(妹):それはすごいね。実際、メンズからはどんなリアクションが返ってくるの?

くるみ(姉):メンズの反応はね、いろいろだけど、あえて何も反応しない人が多いよ。「オレ、何も気にしてないぜ。おっぱいつけられても動揺しないぜ」的な感じ。

ちえ(妹):面白すぎる。メンズ、可愛いね。

くるみ(姉):おっぱい押し付けられた本人じゃなくて、その連れが「お前、今おっぱい…!いいなあ〜」てツッコんで来て本人はニヤニヤしてたりして、ニヤけたままじゃおもしろくないから本人は「もう一回やって」とか調子乗ってる風に言ってきたりすることもあるよ。
でも、だいたいの場合は暗黙の了解って感じで、お店出たときにその彼から肩抱かれて「2軒目行こうか」って言われる。

ちえ(妹):まぁお姉ちゃんがそこまでしてお持ち帰りしない男はいないよね。

くるみ(姉):うふふ。デートだったら、盛り上がって食事が終わった後とかに、ひたすら黙ってみるよ。つまらなそうに黙るんじゃなくて、澄ましながら黙るの。「誘わないの?誘わないなら帰るけど」というスタンスね。

ちえ(妹):なるほどね〜。相手に口説く隙を与えてあげるって感じだよね。

くるみ(姉):うん。ていうか「あとはどうぞ、好きにしてください♡」てアピールね。この時は、ニコニコしてる必要は無くて、『モナリザの微笑み』のように、若干口角を上げ気味にしてるだけでオッケーだよ。
ちえちゃんは、いいなと思った人にはどうアプローチしてる?

3秒目を見つめれば簡単に反応がわかる


ちえ(妹):私はね、3秒間目を見つめるよ。3秒目見つめて、向こうからのリアクションも悪くなさそうだったら、後は誘ってもらえる様に会話で努力する。
例えば、3秒間目を見て、相手の表情がパッとしなかったら潔く諦める。逆に戸惑った感じだったり、ちょっと嬉しそうなリアクションだったら、「おっ」と思う。
そういう時は、隙を作ったり、相手が詳しそうなこと聞いてみたりして、さりげなく好意を伝えて、誘ってもらえるよう努力するよ。

くるみ(姉):ちえちゃん基本ポーカーフェイスだから、ちょっと恥じらいながら見つめられたら男の子も勘違いしちゃうよね、「イケるかも」って。

ちえ(妹):私、シャイで自分から誘えないから、見つめるくらいしか出来ないんだよね。
3秒目を合わせるっていうのは、シャイな女の子向けだと思うよ。
言葉を発すことなく、相手に忘れられないような印象を与えられるのはこれしかない。
普通だったら、1、2秒で目をそらすでしょ。3秒って意外に長いから、違和感を与えられる。「目は口ほどに物を言う」ということわざがあるくらいだからね、目線はどんどん活用しましょう。

<まとめ>
 気になる相手の二の腕あたりを軽く触ったり、可能なら腕を抱きしめておっぱいをつける。
わざとらしくないライトな上目遣いも効果的。笑顔は口角を上げて、『モナリザの微笑み』を意識して。
シャイな人はまず目を3秒合わせ、視線を活用してみましょう。

Text/東京姉妹

関連キーワード

ライタープロフィール

東京姉妹
東京在住の20代姉妹、くるみ&ちえ。
セクシャルなこと、ナンパや合コンのこと、恋愛についてのブログ『東京姉妹』で人気。

今月の特集

AMのこぼれ話