• love
  • 2015.03.19

激務な職場は不倫の巣窟?イケメンエリートを落とすポイントは「弱った心」大手コンサルD社/企業図鑑(9)

合コンやナンパ、デートという視点から実際に感じた企業カルチャーや就労している人たちとの交遊について綴る「企業図鑑」。今回は、戦略コンサルティングファーム「D社」についてお届けします!

 就活生に人気の戦略コンサルティングファームD社。彼らの合コン事情はどうなのでしょうか。
前回の<大手広告代理店「D社」>もご覧ください。

くるみ(姉):おっとりしてるが好奇心旺盛。童顔なのに性には奔放で色気がある。
ちえ(妹):見た目は清楚だが、行動力があり発言も過激。一方、セックスには自信がなく消極的である。


戦略コンサルティングファームD社


東京姉妹 東京ナイト&デイ 合コン 企業図鑑 デート 戦略コンサルティングファーム D社
by ekelly89

ちえ(妹):D社の人と合コンは10回くらいしたし、若手とも中堅ともデートしたよ。

くるみ(姉):ちえちゃん、D社の人とすごく仲良しだよね。

ちえ(妹):セックスは一度もしたことなくて、付き合ったこともないんだけど、彼らすごくいい人たちだからね。
イケメンが多いし、お金払いもいい。合コンもデートも全額払ってくれるんだよね。同年代でもそうだから凄いなと思うよ。お給料もいいんだろうね。

くるみ(姉):お金払いが良いと「さすが、稼いでいるんだなぁ、出来る人」て株が上がるよね。また遊びたいとも思うし。
合コンのお店選びもセンスいいよね。いつもちゃんとしたお店を選んでくれる。すごく盛り上がる訳じゃないけど、つまらなくもないよね。

ちえ(妹):うん。商社みたいにガンガン盛り上げる感じじゃなくて、落ち着いているよね。大人な感じ。
お姉ちゃんさ、前に私がセッティングした合コンでD社の30代で伊勢谷友介似のイケメンお持ち帰りしてたでしょ?(笑)彼は本当にイケメンだったよね。私も見惚れちゃった~。

くるみ(姉):銀座で飲んだときだよね。お店もすごくステキだったなぁ。
あの後、一緒にホテルに行ったんだけど、セックスする前に彼が寝ちゃったの!1日の疲労に私の魅力が負けた気がしてがっかりだったよ。でも、ラブホテルじゃなくて帝国ホテルに連れてってくれたんだよね。

ちえ(妹):残念(笑)。でも、セックスしないで寝ちゃうなんて、よっぽど激務なんだろうね。合コンの時からお疲れの様子だったし…。そういう疲れすぎなところも母性本能くすぐるな。

社内不倫が多くなる実情


くるみ(姉):その後、彼とは2:2で改めて飲みに行ったのね。広尾のワインバーで飲んでその後またホテルの流れになって、ウェスティンホテルに連れてってくれたけど、そこでもまた先に寝ちゃってた(笑)。だから、結局彼とはやってない…。母性本能というよりヤリたかった、切実に。

ちえ(妹):なにそれ面白すぎる(笑)。働き過ぎだよね、彼ら。

くるみ(姉):そこがカッコ良いよね。仕事頑張りながら、女性に対しても余裕があるって。

ちえ(妹):聞くところによると、社内で過ごす時間が長いから、社内不倫が多いらしいよ。基本案件ごとにチームも変わるし、同じチームになったら一緒に過ごす時間も長いしね。

くるみ(姉):なるほどね~、不倫かぁ。やはり不倫はどこでもあるんだね。社内の飲み会って多いのかな?

ちえ(妹):多いと思うよ。というより激務だから、仕事終わりにに飲みに行くってなるのは、社内の人になるんだろうね。だから、彼らと合コンやデートするときも下心のない21時スタートなんだよね。しかも大抵遅れて来る。お仕事大変なんだなぁと思うよ。

くるみ(姉):下心のない21時スタート!労ってあげたくなるね。
ところで、彼らはどんな女性が好きなのかな?

ちえ(妹):遊びだったら派手で上品な子が好きだと思う。本気で付き合うなら、彼らの忙しさを理解してあげられて、身の回りの事が出来る家庭的な子なのかなぁ。

くるみ(姉):なるほどね~。派手で上品って難しい。さすが、理想が高い。

ちえ(妹):うん。理想は高いよね。

くるみ(姉):理想が高い人からアプローチを受けたいよね。たとえワンナイトでもいいから求められたい。

<東京姉妹の見解>
 イケメンで優しい人の多いD社。しかし多忙のため平日夜のデートは難しいし、連絡も取りにくいので付き合うとちょっと寂しいかも。一方、激務で弱っているため、落とすのは案外簡単。

合コン楽しい度:★★
羽振りの良さ:★★★★
理想高い度:★★★★★

Text/東京姉妹

ライタープロフィール

東京姉妹
東京在住の20代姉妹、くるみ&ちえ。
セクシャルなこと、ナンパや合コンのこと、恋愛についてのブログ『東京姉妹』で人気。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら