ベッドインするまで相手のことは外見しかわからない/下田美咲の恋愛非常識

前回は、ほとんどのカップルが最終的にうまくいかなくなるんだから、ひと目惚れだからってうまくいく、いかないってことに囚われすぎて、その恋を諦めるのはもったいない、ってことを話しました。
あと、ひと目惚れするってことは、自分の中ではもうその人に恋に落ちる理由が揃ってるってことだから、安心して恋にまい進していいんじゃないか、と。
でも、みんな言いますよね、「ひと目惚れなんてダメな気がする、まだ彼のこと全然知らないのに」って。

性行為するまで中身はわからない!

下田美咲 恋愛 彼氏 結婚 ビッチ ヤリマン Alena Getman

前の回でも話した通り、知る、知らないに関しては、むしろ、友人・知人期間をどれだけ持ったところでわからないというか、結局、付き合ってみないと恋人に見せる顔がどんなかなんてわからない。
そう思ったのは、少し前にすごい勢いでアプローチをくれた男の子に「私の何が好きなのか」って訊いたら「顔とスタイル」って言われて。
で、「外見なんだね」って。「外見だけは、私、一定であんまり変わらないから助かるわ」って話したら、「だって、中身は、まだ知らないもん」って言われたんですよ。

でもその子、半年くらい結構ガッツリ仕事で関わっていた相手だったから、「え、そうか?半年も過ごしてきたのに?」って最初は思ったのだけど、少し考えてみたら、まぁ確かにそうだなって思って。中身をどことするかにもよるけど、人間、付き合ってからしか出てこない面のほうが多いって考えると、「君は私のマンツーの面も知らないし、付き合ってからの面も知らないわけだから、確かに顔とスタイルしか知らないよね」って腑に落ちて。一線を越えないと知る機会ない、中身は。
仕事してるだけじゃわからないって言われたら、わからないわって思った。付き合ったりとか、ワンチャン交わさないと中身なんてわからない。わかれない。