• love
  • 2014.12.19

ベッドまでいって下手くそはありえない!チャンスを生かそう/下田美咲の恋

セックスは女を意識させるチャンス!セックス枠はひとつしかないのに下手くそとかありえません!ヤリ捨てされても傷つく必要もないです。恋愛の非常識を下田美咲が語ります。

続・下田式非常識:付き合う前でもセックスはする

 前回は恋愛の常識「付き合う前にセックスすべきではない、セックスは付き合ってからするもの」に、下田さんから新しい常識を提案してもらいました。

 今回はその続編、「そもそも好きな人とセックスできたのは、喜ばしいことだし、付き合ってない人とでも、セックスするなら、こっちがやるべきことがあるよね」ってお話しです。

「やり捨てされた」って傷つかない

下田美咲 セックス 恋愛
©alenka_getman

 「体を許したんだから付き合える」と思ってしまうと、仮にフラれた場合気持ちを引きずって辛くなる。だから、付き合う前のセックスはしない方がいいっていうのもあると思う。
あると思うけど、そんなときは、もう、原点を思い出して欲しいですね。

 恋をしたその日。まずは隣に座りたかったんじゃないのって。手をつなぎたいって思われたかったんじゃないのって。原点に立ち返ってみたら、セックスしたいって思われたなんて超嬉しくない?って思う。
しかも触れて、触られて、接吻とかまでできたんでしょ、と。

 相手にとって自分が「生理的に無理」な対象じゃなかったってことも嬉しいし、何よりこっちが片思いした相手と性行為できるって、けっこう夢みたいな話。
みんな何を目的に恋をしてるのって思います。

 恋に落ちて片想いが始まったあの日に立ち返れば、相手のイチモツをもらうってことがどれくらい大変なことだったかわかるはず。
「セックスをしたいと感じた相手とセックスに至る」、これって、なかなかそんな簡単に叶う夢じゃないと思う。
そこまで行けたなんて、まずひとつのスーパーラッキーだよ。

 それで付き合えたら本当にいいんだけど、だめだったら「付き合えるほどの人材じゃなかったのは君だよ」って感じですね。

セックスは女を意識させるチャンス

 何度も言ってるけど、セックスして付き合えなかったら、セックスが引き金にはなっているとしても、「した」こと自体は原因ではないからね。
どっちにしろ、それは付き合えなかったってことだから。

 盛り上がってるのにセックスしなかったら「こいつはヤれない」って思われて、それはそれでそこで終わっていたかもしれないし。
どっちにしろ、その恋はその辺りから正味一ヶ月以内で終わってた。やってもやらなくても。
だったら、好きな人とやれただけすごくよくない?って感じがするけど。

 セックスできたってことは女として見られてたってこと。

 告白して「女として見られない(例・妹にしか見えない)」って言われたら、「そりゃそうだよ!だって私たち性行為してないから、私はあなたに私の女の部分を見せたことないし!まだ見てないんだから、そう見れなくて当然でしょ!じゃあ、とりあえず、一回でいいからセックスしよう?させて?」って、逆にこっちからお願いして、私が女ってことを披露するチャンスをもらうことも、私だったら考える。

 一回した方が女として意識するから、チャンスが回ってきてるんだったら、しておけって思いますね。
セックス枠に選ばれたのに、その後、付き合ってもらえなかったのは、はじめから付き合う気がまったくなかったか、セックスが悪かったか、どちらかだから。

セックス枠に選ばれたのに下手とかNG

 だからこそ、セックスが下手とかあり得ないわけですよ。
セックスの良し悪しは体の相性だから、って言って努力しないのは、まずあり得ない。

 相性という名の土俵に乗る以前の問題があるから、自分だけすごくよくても相手が微妙って思っていたら、それは相性の土俵にも乗ってないよってこと。
だから、相性を言い訳にするな、とも思うし、相性問題を持ち出していいのは、ある程度のスキルを付けて、人並みに「まぁよかったよ」っていうのができるようになってからだよ。

 お料理と同じで、まずくて食べられない食事は好み以前の問題だから、何言ってるんだって話なんですよ。口に合わないんじゃなくて、まず食べ物の領域に入ってないからっていう。
セックスの場合も、下手くその場合は、「それちょっとまだセックスじゃないから」ってことなんです。

 ただ、ごく稀に下手くそでも通用しちゃうときはある。口の開け閉めだけできて、パンツだけ脱いでくれればそれでいい、みたいな男の人はたまにいる(そういう男の人の特徴は、異常に自己評価が低い)。
だけど、付き合ってセックスしてフラれた場合は大体、下手くそかどうかって気がする。

付き合ったらセックスは一枠だけ

 下手くそってこと自体に本人の価値観がすごく出てるから。
「いいでしょ、下手くそでも」っていう姿勢で生きてなきゃ下手くそなはずがないから。
勉強するって概念が抜けてるんですよ、どんなことだって普通に説明書なしで、うまくできることなんてないでしょ。なんで、自然とできると思っちゃってるのって感じなんですよね。

 努力する姿勢が必要。相手の体、気持ちにおいて、何らかの努力で、そのセックスに良さを出すってことは考えたのかって。
ちゃんとイチモツの仕組み知ってるのかって。
どこの部分がどこで、あれで、こうで、どうするとどうなるのかって基本的な知識あるの?っていう。
受身で過ごそうとしている子は多いけど、そこをサボってきてることになっちゃうわけだから。

 普通に考えたら、付き合うとセックス枠は一枠だけになっちゃうんだから、その一枠に選んでもらっているのに、最高のものを提供しないってなに?って話。
せっかく付き合うのに、そこ手を抜いて何が恋愛なんですか?

 逆に積極的になったら男が引くとか考えるかもしれないけど、別に積極的にはならなくてもよくて。
セックス中、何もしないってことはないだろうし、なんらかのことを頼まれたりするじゃないですか。
マグロにしたって、中でどうこう締めるとかあるでしょ。
それすらしないで、本当に寝てればいいと思ってるの?って感じだから。

 表面上、淑女を演じていても体内でやることいっぱいあるでしょって。お勉強して欲しいですね。

 次の非常識は女のモテ方についてです。

Text/下田美咲
構成/渋谷チカ

ライタープロフィール

下田美咲
1989年生まれ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら