• lovePR
  • 2014.12.25

心もお肌も溜った汚れで年越しできない!今年の毛穴、今年のうちに♪

年末年始は心も毛穴もリセットの好タイミング!心とお肌にたまった汚れは「温感毛穴洗浄」でスッキリ!年明ける前に、人気ナンバーワン「skinvillホットクレンジングジェル」に挑戦してみませんか?

年末年始は心も毛穴もリセットの好タイミング♡
大人気のホットクレンジングの温感毛穴洗浄で毛穴を大掃除!

池田園子 skinvill ホットクレンジングジェル アム AM
Lies Thru a Lens


 上司には申し訳ないけど、毎日卓上カレンダーを見ては「あと何日で冬休み〜♪ 彼との旅行までもう少し〜♪」と頭の中はすっかり年越し気分の今日この頃。
しかーし!!!どんなにハッピーニューイヤー新しい自分♪と妄想にふけっていても、現実では今年の汚れは溜ったまま…。

 溜った汚れは部屋、カラーリングしていない髪の毛と多々あるけれど特に「毛穴」っっ!!!
冬の寒さも相まって、手薄になりがちな洗顔。
わかってはいたけど、鼻周辺に肉眼ではっきりわかる汚れ…。ファンデーションで隠せても、汚れはなくなってませんから~(汗)。
今年のヨゴレ!今年のうちに!!

…とは言え、クレンジングでもなかなか落ちにくいメイク汚れや、皮脂汚れ、黒ずみなどなど今年中に大掃除できるの?と心配になって口コミの高いクレンジングをネットで検索すると、たくさんありすぎて、どれがいいのか分からない…。

 そこで美容マニアの友人からオススメされたのが、山田優ちゃんやダレノガレ明美ちゃんが愛用しているというネットでも評判のホットクレンジングジェル
思わずすぐまとめて2本注文しちゃいました(笑)。

 即決の理由は2つ。「楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング」の3つのクレンジング部門で1位を獲得しているという実績と、ホットクレンジング」「温感毛穴洗浄」してみたいという好奇心から。
この寒い時期、あたたかくなるジェルは気になる!

 早速届いたホットクレンジングジェルは、200gの大容量。
心置きなく使えるぞー!とテンションがあがったまま、ジェルを手に取るとハチミツみたいにとろ〜り。グレープフルーツの爽やかな香りに、何もしていないうちから気持ちよくなってくる(笑)。


 それに、敏感肌の私に優しいエタノール・パラベン・合成香料フリーだから、お肌にも安心!

 とろっとろジェルを伸ばして、いざ毛穴の大掃除スタート!!!

<「skinvillホットクレンジングジェル」の詳細はこちら!>

濃厚ジェルの温感毛穴洗浄で毛穴の汚れもスルッ!
キュッと引き締め効果までついてくる優れもの♡


 マッサージでなじませていると、お肌がどんどんポッカポカに。しっかり温感効果を実感。
今までのクレンジングオイルだとついゴシゴシして肌を傷つけがちだけど、ホットクレンジングならあたたかくて気持ちいいから、優しくじんわりマッサージができちゃうのも◎。

 さてさて温感の次に気になるのが、クレンジング力。
年々増えるコンシーラーの箇所、長時間の飲みに備えてガッツリ塗ったアイメイク…いつものクレンジングではダブル洗顔必須なんだけど…。
ホットクレンジングジェルは、かるーくマッサージをして、ぬるま湯で流すと…、するりーん!!
「お、お、落ちてる!!!」アイメイクもしっかり落ちてる!!

 そして何よりビックリなのが、肌が「つっぱってない」!!
美容液成分90.5%配合ってすごい。ダブル洗顔いらずで化粧水不要ってすごい。
ここまでホットクレンジングの口コミ度が高いのにもうなずける。
毛穴の大掃除どころか、引き締めまでできる優れものでした♡


 年の瀬の仕事も飲み会も忙しいこの時期。
「寒いからササッと」とか「だいたい落ちてるからいいや」と、雑なクレンジングで済ませていませんか?
気になる彼との接近戦に備えて、濃密とろっとろジェルでホットクレンジング、今年の毛穴ヨゴレを大掃除しちゃいましょう♪

<「skinvillホットクレンジングジェル」の詳細はこちら!>

ライタープロフィール

池田園子
86年生まれのライター/編集者。女性を勇気づけることが目標。

今月の特集

AMのこぼれ話