• lovePR
  • 2014.11.17

Xmasデートに恋の進展あり!引き締めボディ&ソウルで熱い夜を楽しむ

頑固な肉のせいでお泊りセックスが楽しめない人向け!ジェルを塗るだけで、ボディが引き締まる!クリスマスの夜、彼に披露するまでには、まだ間に合います!

頑固な肉のせいでお泊りセックスが楽しめない…

クリスマスデート アドールセリエ 脂肪 スリミングジェル
Holly Lay

 ハロウィンからクリスマスツリーへ、街はすっかり冬モードですね。

 冬は新しい恋にとっても有利な季節だって知っていましたか?
寒い外と温かい室内ギャップに、心が打ち解けやすいので恋が発展しやすいんです!
クリスマスデート→ジューンブライドというスピード婚も多いので、シングル女子はここで気合いを入れてみて損はないはず。

 しかし、冬で一番気になるのは、たるんだ身体

 数年前は食事制限をしたらすぐに減っていた体重も、まず減らないどころかどんどん増えていく、という恐怖を体験した人も多いのでは。
私もその一人。特に、背中や腰、二の腕のお肉。こんなところに付くの!?というところに、ちょっとずつ付いていっているんです。

 しかも数年前と違うのはそのハリ。
二の腕なんかは特に、たるーんと、ムササビになれちゃうんじゃないかってくらい脂肪が…。

 マジでやばい…と思っていたとき雑誌の「痩せるなら今!」という特集でみた、スリミングジェル「アドール セリエスクイーズ」に挑戦してみることに!

さっそく使ってみました!

 お風呂上がりにチューブを絞ってみると、肌色のトロッとしたジェルがでてきます。
伸びがよく、スーっと身体に馴染んで、使い心地は◎。

 そして、塗ったところがじんわりと熱くなっていく…。これは、こびりついた脂肪ともしっかり戦ってくれそう。
また、ラベンダーベースのすっきりとしたハーブの香りがいい感じ。リラックス効果も期待できます。

 使用した箇所は、ムササビ化した二の腕、大根を超えた太もも、なぜか断層ができてきているお尻の下です。
念入りに刷り込んだこともあり、全身がポッカポカに。

 これは相当期待できるかも。

数週間後

 アドールを使い続けると、セルライト肉割れに効果がでることもあるそうで、その後も使用すること14日間。

 なんと、ムササビのようにたるたるだった二の腕が少しずつ引き締まってきました。
腰や背中、ブラジャーからプニプニでていたお肉も幾分おさまってきています。

 特にうれしいのは、お尻の下の断層!!だんだんとセルライトが目立ってきていた部分がなめらかになったのには感動しました。

 これでお泊りを視野に入れたデートにも気負わず行けそうです!

クリスマスデート アドールセリエ 脂肪 スリミングジェル

 どうしようもないたるんだ脂肪に悩んでいるあなた、スリミングジェル「アドールセリエスクイーズ」、是非使ってみてはいかがでしょうか。

<アドールの詳細はコチラ>

Text/AM編集部