• lovePR
  • 2014.11.22

衰えに気づいた今こそプル肌道へのベストタイミング!ジャブジャブケアで潤いを取り戻そう

お肌のケアには秘密があった!顔の小じわ、ほっぺの触り心地、二の腕のカサカサ、更にはヒップのハリの無さまで彼に指摘され…ノーガードでめった打ちにされた気分に…。そこそこのケアはしてる。安くはない化粧水と美容液でケアはしてる。なのになんで!?に答えます!

男性が触りたくなる部位はどこ?プニプニの肌で誘惑する恋愛必勝テク
Winnie Liu

 つい最近まで「乾燥が気になって…」とか「実年齢より上に見られるんだよね」って悩みは無縁でした。
高いお金を払ってエステに通うとか「そこまでお手入れしなくてもねぇ」と。
でも、先日ホテルで寝起きの彼とのイチャイチャタイム中「なんかさ、疲れてる? ってか、それ、疲れ顔ってヤツ?」という一言が!!!

動揺を隠そうと精一杯の甘え声で「えー? 何言ってんのー?」と言い返したら「あ、ごめんごめん。そういう年齢だなんもんな~仕方ないよな」と意味不明に謝られ愕然。
数秒後にはっとして「どういうこと? どこが?」と問いただすと顔の小じわ、ほっぺの触り心地、二の腕のカサカサ、更にはヒップのハリの無さまで指摘され…ノーガードでめった打ちにされた気分に…。
いや、彼にそんなことを言わせた自分にも腹が立ちました。
そこそこのケアはしてる。安くはない化粧水と美容液でケアはしてる。

 なのに、なんで??
   

答えは、化粧水の「量」と「美容成分」にあった!

 友達のプル肌の子に相談したら「化粧水はチビチビ使っちゃ意味ないんだよ。ジャブジャブ使うくらいでないとね。私はプロシャン使ってるよ~」と言われてその場でサイトをチェック。
“6種類のヒアルロン酸と、17種類の美容成分が入った高保湿”と魅力的♡
全身に使える500mlの大容量でこの値段というのもかなり惹かれて購入決定!

 届いてビックリの500ml。だいたい通常の化粧水って150mlとか多くても200ml。
だからまずはその大容量にビックリ。
でも、量が多いだけの化粧水ってだいたい水で薄めたようなものが多いからな〜…と半信半疑に手のひらに乗せると、とろ〜り♪
エステと共同開発した高品質な保湿化粧水というのにも納得!

「とろっとしてる!!」というだけで、なんだか効果がある気がしてしまうのですが(笑)、更にすごいのが、伸びの良さ。
ちょっとの量で手首やデコルテまで伸ばせちゃう。
でも待って!!!
普段の私だと、こうやって「伸ばしておしまい」だけど、 プロシャンなら「ジャブジャブ使って伸ばせる」安心の大容量なんです!!!
プル肌の友達が言ってた「化粧水はチビチビ使っちゃ意味ないんだよ」を思い出して、ジャブジャブ使うことに。
とろっとしてるけど、伸びが良いし、モチモチ&サラっとした使い心地に大満足!
使った翌日の肌のプル感は化粧のりの違いで実感できました♪

 更に使うこと数週間。「こんなに使ってるのに全然減ってない」と思えるくらいの量と伸びに感動を覚えて「約4カ月使用可能」ということにも納得。

 目の周りの小じわが消え、ほっぺのハリもデコルテの潤いも復活。
「プル肌最高〜!」とテンションが上がり続ける毎日。
そして、同じくらい念入りにしていたのがヒップ。効果のほどは…

 効果を見せる時が来た。いざ、ベッドへ!!

 忙しさもあって久しぶりの彼との夜。
ディナー中も「なんかいいね。元気になった感じするよ」とか言われて、久しぶりのホテルに浮かれる私たち。
セックスタイムのイチャイチャも、前より彼からのアプローチが激しめ。
これもプル肌の効果か?と喜んでいると、彼の手がお尻へ。
プロシャンの効果は…??

「やばっ、きもちいい」

 はい〜頂きました〜!!!!
最高の一言。

ついに、リベンジ。いや、リベンジ以上の効果だよプロシャン。

 ジャブジャブ使える大容量だから、心置きなくヒップのケアにも使えたんです。
ありがとうプロシャン。
これからもプル肌キープで彼を喜ばせ続けます♡

関連キーワード