• lovePR
  • 2014.10.26

男は甘噛みに弱い!初めてのデートで大切なのは「歯」だった

恋愛 パールホワイト 歯のホワイトニング
©Rory MacLeod

 前から気になっていた男性とやっと二人きりで飲みに行けることに…。そこそこ女子力の高いみなさんの場合、まず唇や髪のケア、ネイルまでは何とかその日までにキメていきますよね。
しかし、初デートで何より重要なのは実は清潔感です!

 そこで、相手に直感的に受け入れてもらえないとどうにもその先には進めません…。
そして、その清潔感に限りなく直結するのが「歯」になってきます。
現に、「いくら唇がプルプルでも歯が黄色かったら、キスには繋がらない」という男子の声は意外によくあるんです!

女子の歯が白い場合のとてつもないメリット

 歯は、面積は小さいのですが、顔の印象を実は大きく左右します。
歯が白いことによるメリットは、①美人風に仕上がる、②清潔感アップ、③無邪気に笑える、です。歯が白いだけで、どんな人も何となく美人にみえることは多いです。
芸能人の歯はほとんど白いのですが、そこが一般人と美人を大きく分ける大きな壁ともいえるでしょう。
また、先ほどの通り、清潔感アップは魅力を簡単に底上げできるんです!
③の無邪気に笑えることも、とっても大切です。素直な表情は、顔の造形よりもすごくいい印象を彼に与えることができちゃいます。

簡単に歯を白くする方法とは

 ただ、歯を白くするといっても、働く女子は中々急に歯医者にホワイトニングだけでは行けないし、お金もそんなにかけられないですよね。
そういう時に、ぜひ使ってほしいのが、パールホワイトです。自宅でブラッシングするだけで、簡単にホームホワイトニングができてしまうところが最大の魅力です。
急に誘われてしまった時も、これをひとつ家に置いておけば、いつでも清潔感という武器を手に入れられます!

 リンゴ酸が黄ばみや黒ずみ、ヤニをツルツルぴかぴかにしてくれますし、薬用成分IPMPが歯周病の内部まで浸透殺菌するため、口臭予防も簡単です。歯茎の健康も白い歯には大切なんです。

白い歯で男に唇持ってかれるくらいキスされる!

 実際にデート前にパールホワイトで磨きホワイトニングした女性の知人Aによると、「デート中はできる限り、上の歯が覗くようにニコニコしていた。そうすると、帰り道に口ごともってかれるくらい激しいキスをされて、超アガりました!」ということです…。
歯がツルツルだと、どうしても唇に目がいくので、妙に異性の心をつかんでしまうのかもしれませんね!

 また、歯がきれいになった際だけに使えるテクニックとして、「甘噛み」というものがあります…!
中々進展しない男子と二人きりになったときに、ぜひいたずらとして、二の腕や指、場合によってはほっぺたでもいいのですが、試しに極軽く噛んでみましょう。
こういうことでドキッとさせないとアラサーの恋は中々進みませんので、ぜひお試しを!

  男性の心をわしづかむ白い歯で、ぜひ心が燃え上がる恋をゲットしてくださいね!

関連キーワード

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら