好きな子とのセックスほど、緊張して勃たないって本当?

こんにちは。秋ですね。愛は元気ですか?山田玲司です。
愛を信じて生きてますか?愛ってマッドですよね。夏はマッドがマックスですよね。
何言ってるんでしょう。秋の到来が受け入れられないんですよね。
本当にどうしてこうも季節は一瞬で過ぎてしまうんでしょうね。

この秋はこの連載の書籍版が出るので、書店さんめぐりに行こうと思ってます。
僕に「来いよ」と言う書店さんは連絡下さいね!サインとかポップとか書きますね。

タイトルは「おそらく彼は「もう1度話し合おう(涙)」と来ます。でも実は「しばらくほっておいたら、どうにかなるだろ」と思っています。」
~山田玲司の男子更衣室~」です。

9月28日発売です。Amazonで予約とか、よろしくお願いします!

いえーい!どうしよう。もうこの連載初めて1周年だよ、チワワちゃん。
俺達、付き合って1年だぜ。俺を捨てないでくれてマジ感謝だぜ。

今週もいくぜ!そうだよ、どうせ残暑とか来るんだろ!抱いてやるぜ!残暑!うりゃー!

挿入の段階になると入らない彼

Q.
はじめまして。 いつも記事、楽しみにしています。こんなこと誰に相談したらいいのかわからず、困っているので玲司さんに相談させてください。

私には今順調にお付き合いして6ヶ月ほどの彼氏がいます。ただ、セックスに関して悩みがあります。良い雰囲気でいれるところまでいくのですが、挿入の段階になって入らないと言われて最後までできません。彼曰く、(私は)すごく魅力的だけれど、本当に好きな子とするときは緊張してしまって時間がかかるとのこと。

最初はさみしいけれど「そうなんだ……」と時間が解決してくれると思っていました。ただ6ヶ月もたって今だにとなると、私にも原因があるのかなと思います。(しまっていて入れずらいとは言われたことあります…)

セックスが理由で別れるとかは嫌なので何とかしたいです。私にできること何かありますかー?時が解決してくれると思って気にしすぎず待ってた方がいいのでしょうか?アドバイスください!!
(まぁ・26歳・大阪)

山田玲司の恋愛相談 山田玲司

A.
いいですね。こういうセクシーなお悩み。ネームで疲れた時にはありがたいですね。
しかも誰にも相談できない事を相談してもらえるのって嬉しいよね。ビール飲んじゃおうかな。

実はこの答えって、彼がすでに言ってるんだよね。
「本当に好きな子とする時は緊張してしまって時間がかかる」って言ってますからね。
間接的に「俺はモテるから、どうでもいい女とならガンガンやっちゃうけどね」みたいなアピールも入ってるしね。可愛いねー。

でも問題は「私を好きなのは分かったけど、もう6ヶ月も経つんですけど、まだですか?」ってことですよね。

ここで、肝心の時に彼が使い物にならなくなるから「女がやってはいけないこと」を書いておきます。

EDを呼ぶ「女がしてはいけないこと」ベスト3

1、<プレッシャーをかける言動>
「失敗したらバカにされる」と思わせたらもう終わりです。

2、<ジャッジしている感>
「過去の男と比べられている」と思わせたらもう終わりです。

3、<マグロ女>
「これって男としての試験だな」と思わせたらもう終わりです。

はい。めんどくさいですね。これが男です。

女の人に「こいつたいしたことないじゃん」と思われたら男は死ぬのです。
そして、こういう「威圧と裁判と要求」を匂わせる女の人から男は逃げていくのです。
「SEXレス」になるのも同じような原因が多いと思います。結婚してるから、とか、同棲してるから、とかの理由で「抱くのが当然でしょ?」となると、それは即「威圧」に感じ取られます。
ここが肝心なんですけど、要は「ロマン」が消えるのです。

「いいから抱けよ!」というのもわかるし、男の方も抱くところまではいくのですが、本心と直結した「男の分身」は立たないのです。「本心が立ってない」からね。(笑)