• love
  • 2015.02.12

三十代処女の皆さんへセックスは戦いではありません/山田玲司の男子更衣室

三十代処女はいつどこで卒業するのがベスト!?山田玲司先生が男性の本音を暴露します!

 こんにちはピンクチワワです。
中学生の頃「いつか年をとって女の人に見向きもされなくなったら、人間のメス以外の動物だけ見て生きていこう」と誓った山田玲司です。

「だから神様どうか40歳を越えたら女なんか全然興味ない人にして下さい」なんてお願いしてた山田玲司です。無理でした。女って最高。神様のばか。嘘です神様大好き。

 でもね、「どうせモテないなら、女なんか嫌いでいたい」とか言う気持ち、男ならわかると思うんですよね。
男がかっこつけて言う「女とか興味ないんですよ」なんて台詞のほとんどは「女が大好きなんですよ!愛して下さいよ!(涙)」って意味ですからね。相手にされないかもしれないからちっぽけな心の防衛をしてるだけですからね。

 つーか「壁ドン」して欲しいのは、男のほうですからね!
「壁ドン」したら落ちますからね、ほとんどの男は。「好きっていいなよ」って言ってくれるの待って生きてますからね。男性の大半は思春期のまま死んでいきますからね。
「好き」って言えないまま理屈ばっかり言ってますもんね。

 そんな「純情こじらせて理屈ばっかり言ってる男」を気に入ってしまったら、試しに「座ってもいい?」って聞いて、そいつの膝に座ってみて下さい。(落ちます)あはは。「顎クイ」かまして下さい。(即死です)あはは。

「あたしなんかがそんなことしたら引かれちゃいます」なんて事おっしゃるチワワちゃん。
「そういう感じ」も僕ら男は大好物です。あはは。なんかごめん。

 そんなわけで今月の17日は「「山田玲司の男子更衣室」」のイベントです。
まだチケットがあるみたいなのでお暇な方はぜひ僕に会いに来て下さいね!

 それでは今週もいくぜ!男心の内部告発!女が大好きなんですよ!

三十路ですが処女です。どう卒業すればいいか?
(ももち・30歳・香川)

 山田様、いつも記事を興味深く拝見しています。
そこで人様からすれば、阿呆みたいな悩みですが、是非相談したい事があります。私は三十路を迎えたものの、処女です。
童貞や処女を恥ずかしいものだとは思いませんが、一体どういう形で卒業すべきか悩んでいます。
みな口では処女は大切にすべきだとか言いますが、実際この年で彼女が処女だと聞いたら、引いてしまう男性が多いのではないでしょうか?
実際、処女の相手は大変で行為が楽しめないという話も聞きますし、そうなると相手にも申し訳ないし、自分としても傷つきます。
とはいえ、練習する?事もできないですから、いざする事になった時に少しでも楽な気持ちで臨めるアドバイスがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

山田玲司 恋愛相談 処女 三十代 ヤリチン
©山田玲司

A
 いいですか?はっきり言いますよ。
ほとんどの男が「処女が好き」です。
簡単に言えば好きな女の「初めての男」になれたら嬉しいという「当たり前の感覚」が大半の男にあるからです。

 そして「処女って面倒じゃん」とか言ってる男のほとんどが「クズ」です。
これはいくつかパターンがあって、1つは「ワンチャン狙いのろくでなし」です。何度か書いてますが、女と寝るのを自分の価値を上げるためのゲームとしてやっている連中です。

 このタイプは女をより多く「攻略」することで他の男に優越感を感じたりもしています。
そういうタイプは女と深く関わりたくない上にSEXも楽しむもの(自分本位で)なので「処女はめんどくさい」とか言うわけです。クズですねー。

 もう1つの種類は、そんな彼らにあこがれて「処女って面倒じゃね?」とか言ってる(チャラ系の)小物たちです。
こういうバカが偉そうに「処女は面倒っスよ」とか言うので変な誤解が生まれているのです。

 チャラ小物に関して言えば、本音では相手が処女だと「ラッキー」と思っている場合も多いのです。なぜでしょう?
ヤリチンに憧れているチャラボーイはSEXに自信がないのです。
「処女」であれば他の男と比較されません。なので、安心してコトに挑めるわけです。

 男は女が想像するよりはるかに繊細です。彼らはベッドでどんな評価をされているかが怖くてたまらないのです。
「早いのね」「小さいのね」「下手なのね」の3連発で男は即死します。

 神様の意地悪な所は男の「アレ」の機能を「血液の集中」という構造にした所です。
「バカにされたらどうしよう」と考えると、頭に血が集まってしまって「アレ」は機能しなくなるのです。
そんなわけで「自分に自信のある男」でなければSEXはうまくいかないように出来ているのです。(本当に神様ってやつは……)

 なので、自信のない男にとって「経験豊富な女」は恐怖なのです。
過去の男がすべて比較の対象になるので、100人と寝てきた女と寝る事は「100人中何番目なのか?」という試験を受けるのと同じだからです。

 その点「処女」は完璧です。必ず1番です。弱い男たちにとってはこれは大きいのです。
(弱すぎですね)

セックスは戦いではありません

 男が処女を喜ぶ理由がもう1つあります。
男も女の人と同じように「過去の相手」に不毛な嫉妬をするものです。
なので、相手が経験が少なければ少ないほど「ダメージが少ない」というわけです。

 男が大好きな言葉のトップ3に「こんなの初めて」というのがあります。(「モテない女は罪である」参照)
とにかく男は「初めての人」になるのが大好きなのです。
♪男はいつも最初の恋人になりたがり、女はいつも最後の愛人でいたいのー・・ってね
(ユーミンは天才ですね)

 一方「処女なんてかっこ悪い」と言ったりする女の人もいます。
これはいくつか理由があると思うのですが、「男と経験のあるほうが(モテる)いい女だ」という昔流行った空気の名残りからきている気もします。

 かつてのギャル文化には「処女=イケてない女」という空気がありました。
これは「自分の身体は自分の勝手にしていいじゃん」という援交世代の「大人に対する抵抗」や、男の「男たちのくだらない処女信仰に対する抵抗」だったのでしょう。
「エロかっこいい私」とか、懐かしいですね。

 セクシーである事を目指すのは素敵だと思うのですが、問題は、男に「抱きたい」と言われる事だけが自分の価値だと思ってしまうことだと思います。
「自分を認めてもらいたい」という気持ちから、好きでもない相手と寝てしまって深く傷つくのは避けた方がいいと僕は思うのです。

 女の人が「処女なんかとっとと捨てちゃいな」というのには、もう1つの理由があると思います。
それは「理想の王子」を待ち続けて寝ないとわからない男の魅力を知らないのはもったいないよ、という先輩の女の人の知恵から来てるのだと思います。

 確かに「男の肌に触れてみて初めてわかること」があるし、SEXを伴う恋愛の大事故が自分を成長させてくれるのも事実です。
「ガタガタ悩んでないでやっちゃいなよ」ということです。これも素敵ですよね。
こじらせてる童貞男に「ソープ行け!」って言う感じと近いんですけど、これで壁を壊せる人もいるので、それも人生です。

「初めての夜」で相手を満足させてあげられないかも問題ですけど、ご心配なく。
楽しくイチャイチャすればいいんです。まずは笑顔です。ハグです。色々なとこにキスです。
SEXは戦いではないんです。評価大会でもないんです。
お互いの体を優しくいたわる行為です。優しく触って、撫でて、そして自然とその先に行けばいいでしょう。
好きな人ができたら「あたし処女なの」とか言わなくてもいいです。
「優しくするから優しくしてね」だけで大丈夫です。「慣れてないからゆっくりしようね」でいいんです。

 それで、色々楽しくなってきたらAMのお姉さんたちに「素敵なテク」を教えてもらってくださいね。ふふ。

 いいから膝に座っちゃいなよ。ふふ。

  Text/山田玲司

山田玲司さんに恋愛相談したい方、絶賛募集中です!

ライタープロフィール

山田玲司
マンガ家。インタビューマンガから新書まで幅広く手掛ける。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら