三十代処女の皆さんへセックスは戦いではありません/山田玲司の男子更衣室

 こんにちはピンクチワワです。
中学生の頃「いつか年をとって女の人に見向きもされなくなったら、人間のメス以外の動物だけ見て生きていこう」と誓った山田玲司です。

「だから神様どうか40歳を越えたら女なんか全然興味ない人にして下さい」なんてお願いしてた山田玲司です。無理でした。女って最高。神様のばか。嘘です神様大好き。

 でもね、「どうせモテないなら、女なんか嫌いでいたい」とか言う気持ち、男ならわかると思うんですよね。
男がかっこつけて言う「女とか興味ないんですよ」なんて台詞のほとんどは「女が大好きなんですよ!愛して下さいよ!(涙)」って意味ですからね。相手にされないかもしれないからちっぽけな心の防衛をしてるだけですからね。

 つーか「壁ドン」して欲しいのは、男のほうですからね!
「壁ドン」したら落ちますからね、ほとんどの男は。「好きっていいなよ」って言ってくれるの待って生きてますからね。男性の大半は思春期のまま死んでいきますからね。
「好き」って言えないまま理屈ばっかり言ってますもんね。

 そんな「純情こじらせて理屈ばっかり言ってる男」を気に入ってしまったら、試しに「座ってもいい?」って聞いて、そいつの膝に座ってみて下さい。(落ちます)あはは。「顎クイ」かまして下さい。(即死です)あはは。

「あたしなんかがそんなことしたら引かれちゃいます」なんて事おっしゃるチワワちゃん。
「そういう感じ」も僕ら男は大好物です。あはは。なんかごめん。

 そんなわけで今月の17日は「「山田玲司の男子更衣室」」のイベントです。
まだチケットがあるみたいなのでお暇な方はぜひ僕に会いに来て下さいね!

 それでは今週もいくぜ!男心の内部告発!女が大好きなんですよ!

三十路ですが処女です。どう卒業すればいいか?
(ももち・30歳・香川)

 山田様、いつも記事を興味深く拝見しています。
そこで人様からすれば、阿呆みたいな悩みですが、是非相談したい事があります。私は三十路を迎えたものの、処女です。
童貞や処女を恥ずかしいものだとは思いませんが、一体どういう形で卒業すべきか悩んでいます。
みな口では処女は大切にすべきだとか言いますが、実際この年で彼女が処女だと聞いたら、引いてしまう男性が多いのではないでしょうか?
実際、処女の相手は大変で行為が楽しめないという話も聞きますし、そうなると相手にも申し訳ないし、自分としても傷つきます。
とはいえ、練習する?事もできないですから、いざする事になった時に少しでも楽な気持ちで臨めるアドバイスがあれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

山田玲司 恋愛相談 処女 三十代 ヤリチン 山田玲司

A
 いいですか?はっきり言いますよ。
ほとんどの男が「処女が好き」です。
簡単に言えば好きな女の「初めての男」になれたら嬉しいという「当たり前の感覚」が大半の男にあるからです。

 そして「処女って面倒じゃん」とか言ってる男のほとんどが「クズ」です。
これはいくつかパターンがあって、1つは「ワンチャン狙いのろくでなし」です。何度か書いてますが、女と寝るのを自分の価値を上げるためのゲームとしてやっている連中です。

 このタイプは女をより多く「攻略」することで他の男に優越感を感じたりもしています。
そういうタイプは女と深く関わりたくない上にSEXも楽しむもの(自分本位で)なので「処女はめんどくさい」とか言うわけです。クズですねー。

 もう1つの種類は、そんな彼らにあこがれて「処女って面倒じゃね?」とか言ってる(チャラ系の)小物たちです。
こういうバカが偉そうに「処女は面倒っスよ」とか言うので変な誤解が生まれているのです。

 チャラ小物に関して言えば、本音では相手が処女だと「ラッキー」と思っている場合も多いのです。なぜでしょう?
ヤリチンに憧れているチャラボーイはSEXに自信がないのです。
「処女」であれば他の男と比較されません。なので、安心してコトに挑めるわけです。

 男は女が想像するよりはるかに繊細です。彼らはベッドでどんな評価をされているかが怖くてたまらないのです。
「早いのね」「小さいのね」「下手なのね」の3連発で男は即死します。

 神様の意地悪な所は男の「アレ」の機能を「血液の集中」という構造にした所です。
「バカにされたらどうしよう」と考えると、頭に血が集まってしまって「アレ」は機能しなくなるのです。
そんなわけで「自分に自信のある男」でなければSEXはうまくいかないように出来ているのです。(本当に神様ってやつは……)

 なので、自信のない男にとって「経験豊富な女」は恐怖なのです。
過去の男がすべて比較の対象になるので、100人と寝てきた女と寝る事は「100人中何番目なのか?」という試験を受けるのと同じだからです。

 その点「処女」は完璧です。必ず1番です。弱い男たちにとってはこれは大きいのです。
(弱すぎですね)