• love
  • 2014.08.05

加齢で変化する女の心理!結婚が遠く感じた24歳の頃/谷口菜津子WEB漫画(58)

第1回~第15回第16回~第30回第31話~45話第46話第47話第48話第49話第50話第51話第52話第53話第54話第55話第56話第57話

■前回までのお話
 失恋直後にミュータント戦士になり、悪と戦うことになった、主人公せつこ!
立ち直りつつあるように見えた、せつこだったが、同僚のふとした一言で元カレのことを思い出してしまう…。
先週のお話はコチラ

第58回:結婚しなくても関係は継続すると思っていた24歳の頃

【つづく】
週1回更新です。お楽しみに!


谷口菜津子より

 貯金が全く出来ていないことに気付きました。
私は現実を見るのが嫌で家計簿をつけていなかったのですが、来年の引越しなどを考えたらそろそろ家計と向き合わなければならないなと思い始めました。
家計簿の家という字は家族という意味なのでしょうか。
それとも家(いえ)という意味なのでしょうか。
家族という言葉には族という字が入っているわけですし、一人では家族とは呼べませんよね。
私一人のための家計簿はなんて呼べばいいのでしょう。

Manga/谷口菜津子

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

ライタープロフィール

谷口菜津子
漫画家。web、情報誌、コミック誌等で活動中。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら