進展しない恋に効く!好き好きオーラの出し方/オネエ精神科医のアドバイス

好き好きオーラの出し方

Tomy 恋愛 “Marta Nørgaard

アテクシにはかわいい愛犬、惣一郎がいます。
犬って言葉がしゃべれないのに、全身で「飼い主様ー、好き好き好き好きっ」って言っていて本当にかわいいわ。
人間と犬、生物としての種類も全く違うのに、気持ちが伝わるって凄いことだと思うのよね。

さて、犬は考えていることはわかりやすいけれど、人間同士だと意外と「相手の気持ち」がわかりづらいこともあるから不思議なものね。
言葉があるけれど、いつも本当のことを言っているとは限らないし。

だからこそ人間同士のコミュニケーションは難しいんでしょうね。
というわけで、今回はこんなお悩み相談行ってみようと思います。

Sさん(大学生、22歳)からのメッセージ
「デートしても進展なし!好き好きオーラの出し方を教えて」

Tomyさん、初めまして! いつもコラムに勇気をもらっています。
私は去年の夏から片思いしている人がいます。同じ大学生です。
友達の飲み会で知り合ったので、普段の生活で会うことは全然ない人です。
でも勇気を出して連絡先を聞いて、だいたい1ヶ月に1回くらいはご飯を食べに行っています。

でも付き合おうという話はいまだ出ず…、デートもいつも私が誘う形です。
周りからは、私がサバサバし過ぎて友達としてなのか、恋愛感情で好きなのか分かりづらいと言われました。
たしかに二人で飲みに行っても色っぽい会話はまったくないです。
格好は女の子らしくワンピースなどにしているのですが、好き好きオーラが出せません。出し方がわからないんです。
来月ご飯食べに行く時に、告白したいと思っています。
あなたが好き!と伝える行動の仕方や話し方を是非教えてください。

まあ、テクニックとしては色々あるんだけど、とりあえず無難にできそうなものをいくつかご紹介するわ。