• love
  • 2016.05.13

「俺について来い」感にときめく! イケメン九州男児だらけの「Poiboy」パーティーin福岡レポ

 アプリ「Poiboy」のリリースパーティーに潜入! 第三回目となる今回は福岡にて開催! 九州男児の「俺について来い」感に胸の高鳴りが止まらない…盛り上がった福岡の夜の様子をお楽しみください。

Poiboy
©Poiboy

イケメン九州男児だらけ! Poiboyパーティーin福岡

 これまでに東京大阪で行われた、アプリ【Poiboy】のリリース記念パーティー。第三回目となる今回は福岡にて開催されました。
アプリがリリースされて3ヶ月、ついに九州まで来てしまいました!
招待されたのは九州地区のPoiboyユーザー約50名。女性は華やかなワンピーススタイル、男性はさわやかなシャツスタイルで会場を彩ります。

シャンデリア©Poiboy
ミラーボール ©Poiboy

 結婚式の二次会などにも使われる今回の会場は、ラグジュアリーな雰囲気。

poiboy©Poiboy
poiboy ©Poiboy

 続々会場入りする参加者の皆様。開会までは、参加者同士でフォトフロップスやPoiboyパネルを使って写真を撮ったり、アプリ画面を見せ合ってゆっくりと和やかに打ち解けていました。

三角関係も? 素敵なカップルが続々誕生

Poiboy
©Poiboy

 乾杯の挨拶でパーティーはスタート!

 今回のパーティーも参加者の皆様に仲良くなってもらうための仕掛けが盛りだくさん。
ひとつ目の企画は「運命の相手探し」
受付時に配られた自分のカードと対になるカードを持った相手を探す企画。

poiboy©Poiboy
Poiboy ©Poiboy

  続々とお相手が見つかり、素敵なカップルが誕生。美男美女の2ショットっていいものですね。

 今回は三角関係になってしまうカードも用意してみました。イケメン二人が美女を奪い合う展開を期待していましたが、仲良し3ショットに。イケメンに挟まれる逆ハーレム状態羨ましいです!

Poiboy
イケメンサンドイッチ羨ましい ©Poiboy

九州男児にポイしたい♡

男性陣のリーダーシップにときめく「チーム対抗クイズ」

 ふたつ目の企画は「チーム対抗クイズ」。振り分けられたチーム毎にクイズに回答してもらいます。

 どのチームも男性陣が引っ張って積極的に回答していく姿にキュンとしました。九州男児にどこまでも着いて行きたい! 男性陣をたてる女性陣の奥ゆかしさにもときめきます。

poiboy回答する男子とそれを見守る素敵女子 ©Poiboy
Poiboy 回答する際の掛け声は「ポイ!」 ©Poiboy

 見事優勝したチームに賞品を贈呈。
勝ち負けに関わらず、クイズを通してどこのチームも一気に距離が縮まったよう。
会場の空気があたたまってきたところで次の企画へ。

福岡男子は顎がシャープ?「グループコンテスト」

poiboy
ダンスを披露してくれた参加者 ©Poiboy

 みっつ目の企画は「グループコンテスト」
アプリの機能「グループ作成」を使用したこの企画。女性たちにアプリ内でときめくグループを作ってもらうというもの。
グループに入る男性は今回参加している方の中から選んでもらいました。

 運営が制作した福岡パーティー参加者男性グループを見て、近くの男性のプロフィール写真と実物を並べて見る女性たち。人気ユーザーは「本物だ~」なんて言われていたり。

 女性たちがグループ制作している間には、アーティスト系イケメンがダンスで盛り上げてくれました。九州男児はサービス精神も旺盛なんですね。頼もしい。

 そうして「顎のラインがシャープな男性が多い都道府県ランキング第1位!!」などのユニークなグループが出来上がりました。
一番乗りで、ハーフ男性2人を選んで「福岡 The wonder boys」グループを作ってくれた女性が優勝。

終始会場全体が和気あいあいとしたあたたかなパーティーとなりました!
九州男児について行きたい♡
 Poiboyは、今後も各地でさまざまなイベントを開催予定です。
最新情報は 公式HPもしくは Twitterをご覧ください。

Poiboyとは

Poiboy
©Poiboy

 Poiboy(ポイボーイ)はAM編集部がプロデュースした女性のための恋愛応援アプリ。
女性は好みの男性の顔写真を左右にフリックするだけで、簡単にお気に入り登録(通称ポイ)。
男性をタイプ別にグループ分けしたり、女性同士でおすすめし合って盛り上がったり、恋愛中の感覚を疑似体験することができます。
自分のプロフィール・顔写真はポイした男性からしか確認できないので、自分の好きなペースで楽しめます。♡PoiboyをDL♡