ドッキドキ☆ 新機能に興奮!Poiboy ver.1.3.0 アップデート情報を公開!

PR

 Poiboyがver.1.3.0にアップデートしました!
アップデート内容を一部ご紹介いたします。

《女性版》

■公開グループを「友達におしえる」機能の追加
気になるグループを見つけて、お友達に紹介できる機能を追加しました。タイムラインから公開グループの詳細を確認、「友達におしえる」ボタンを選択、グループ情報をコピーしてお友達にシェアしましょう。

>>DLしてみる❤<<

Poiboy Poiboy

■公開グループの作成で1日にさがせる男の子の数が増加!
公開グループを作成することで1日にさがせる男の子が10名増加するようになりました。この機会にぜひ公開グループを作ってみてくださいね♪

■「チュートリアル」の確認ができるように!
これまで初心者限定で表示していた「チュートリアル」が、マイページからいつでも確認できるようになりました。Poiboyの利用方法がわからなくなった際にはご確認ください。

《男性版》

■TOPページが大規模リニューアル!
男性の皆様にもPoiboyを楽しんでいただけるよう、TOPページの内容とデザインを一新しました。

◆人気指数の表示方法を追加
・あなたの人気指数=一定期間の累計人気指数
・ALL=Poiboy登録日からの累計人気指数
「一定期間の累計人気指数」を追加したことで、Poiboyの開始日に関わらず、人気指数の差異を競い合い、お楽しみいただけるようになりました。

◆ランキング機能が追加
ランキング機能が追加され「あなたの人気指数」に応じた順位が計測されるようになりました。人気指数100位以内に輝いた男性のみに順位を表示いたします。

◆女性のアクティブ推移を表示
・ALL=Poiboyにログインしている全女性の推移
・You=あなたへの注目度の推移
あなたの注目度の推移はプロフィール閲覧数など複数の要素に応じて表示されます。 >>DLしてみる❤<<

Poiboy Poiboy

■新規お気に入り登録(ポイ)をポップアップで表示!
新規でお気に入り登録(ポイ)してくれた女性がポップアップで表示されるようになりました。プロフィールの確認やメッセージ交換を、これまで以上に手軽に行えます。

■「Poiboy公式Twitter」で最新情報をお届け!

今後も「Poiboy公式Twitter」で最新情報をお届けします!こちらもぜひチェックしてくださいね!
◎「Poiboy公式Twitter」はこちら