• love
  • 2016.02.28

ファーレンハイトさんの人気連載が書籍化!『仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。』

ファーレンハイトさんの人気連載が書籍化しました。恋に悩み、疲弊している全ての女性に読んでいただきたい一冊です。

人気連載「これからの『本当の恋愛』の話をしよう」が書籍化!

ファーレンハイト 桐谷ヨウ
『仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。』

 AM連載「これからの『本当の恋愛』の話をしよう」で人気のファーレンハイトさんがこの度、自身の著者名を「桐谷ヨウ」と改め、初の書籍『仕事ができて、小金もある。でも、恋愛だけは土俵にすら上がれてないんだ、私は。』(ワニブックス)を上梓されました。

 桐谷ヨウさんは、AMの連載で「分かり合えない“男女の断絶”」と「それでも分かり合おうと“努力し続ける”ことの重要性」を説いてきました。

     

「恋愛偏差値」をあげよう!

 本書は「男心の暴露」「まずはモテよう」「本当の恋愛の話をしよう」「長期的なパートナーシップ・結婚」「生き方の視点」からなる5章構成です。

 巷に溢れているノウハウ本と決定的に違うのは、安易なテクニックに傾倒しない「恋愛指南書」であること。
「男が暴く、男の本音」をはじめ、「好きな人がいない」「重い女になってしまう」、「結婚を意識されない」といった恋愛初期から結婚に至るまでのあらゆるシーンの悩みを棚卸ししていきます。
モテテクでコントロールできるザコ100人にモテるのではなく、たった一人のあなたを幸せにする男性に愛される女性になるためのプロセスが満載です。

 当時連載をご覧いただいていたAM読者は、もう一度自身の恋愛観を見つめ直す機会になることはもちろん、恋に悩み、疲弊している女性にとっては「恋愛は最高に楽しくて、人生を充実させてくれるもの」(本書引用)だと改めて気づかされる内容となっております。
恋愛につまずいた時のお守りとして、ぜひお手にとってみてはいかがでしょうか?

AMでは試し読み企画を実施中!