ミクシィが協力プレイでDiverseに勝負を挑む!/Poiboy企業図鑑(2)

PR

みなさん、Poiboy楽しんでますか?

Poiboy Poiboy

 AM読者の皆様こんにちは、Poiboyチームのりさです。アプリ【Poiboy】のリリースから1ヶ月経ちました!女性、男性問わず大変多くの方にご愛用いただいております♡

 私も毎日Poiboyを開いているのですが、日本のすべての種類のイケメンが集まっているのでは?と思ってしまうほど多種多様なイケメンが勢ぞろいしています!AM読者の皆様も、好みのイケメンを探してみてくださいね♪ちなみに私は好みのタイプのワイルド系ヒゲメンのグループを作って楽しんでいます❤
 
>>DLしてみる❤<<

ミクシィからの挑戦状

 さて前回は、アプリ【Poiboy】を使って弊社DiverseのNo.1イケメンは誰なのかを調査しましたが、なんと前回記事を見た株式会社ミクシィから「その程度でNo.1だと?うちの方がイケメン揃いだ!」と挑戦状を叩きつけられました!

 えっちょっとイケメンとイケメンが争い合うってこと?「私のために争わないで!」とどさくさで混ざり込みたいくらい美味しいシチュエーションですが、ここは男と男の戦いを見せていただきましょう。

 前回同様、アプリ【Poiboy】に搭載された【人気指数】システムを使用します。。ルールは簡単!ミクシィ社イケメンTOP5の人気指数を1週間計測し、No.1イケメンを選出した後、Diverse社No.1イケメンの人気指数とどちらが高いかで勝敗を決めます。【人気指数】はPoiboyに登録している女性ユーザーからお気に入り登録(ポイ)される度に微増!プロフィール写真のイケてる度合いが結果におおきく影響します。
 
 >>DLしてみる❤<<