• love
  • 2015.12.11

今しかない!スター・ウォーズ好きの彼を振り向かせる8つの方法

12/18に公開が迫る「スター・ウォーズ」最新作に向けて、これさえ知っとけば彼との会話も弾む重要キーワードをご紹介します。

スター・ウォーズ イーウォーク テディベア
by Instant Vantage

 もうすぐクリスマス。今年こそ彼氏をゲットしたい女子たちにとっての“大きな壁”って何でしょう?
それは、スター・ウォーズです!

 まもなく最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が上映されることもあり、頭がいっぱいになってる男性ってたくさんいるんです。 だからこそ、これを利用しない手はありません。
最新作を観る前に重要なキーワードを頭に叩き込んでおけば、何も知らない他の女性たちを押しのけて、彼から一目置かれるかも…!

 というわけで「スター・ウォーズ好きな彼を振り向かせる8つの方法」を紹介します。


「R2-D2に似てるね!」


 そもそも彼と話をするきっかけすらないのなら、そこら辺にあるゴミ箱を指さして「R2ーD2に似てるね!」って言ってみましょう。形なんて似てなくてもいいんです。「似てないよー」と笑ってくれれば好感触。
逆に、「いや、群青色してるから、R4-D6だろ」とマジ顔で返されたら、相当なガチオタですのでひるまないように。


「嬉しくて回線がショートしそうです!」


 R2-D2ボケをかました甲斐もあってか、彼が休日デートに誘ってくれました!
そんな時は「嬉しくて回線がショートしそうです!」と喜びを表現しましょう。絶対にロボットダンスをしながら言ってくださいね。「C-3POみたいで可愛いなぁ~」とトキめいてくれるはずです。


「ハイパードライブ装置」を気にしろ


 待ちに待ったデートの日! ところが時間になっても彼は現れません……。どうやら電車が遅れているようです。
そんな時は、遅刻を責めるのではなく、彼の身を案じるように「その電車、ハイパードライブ装置の故障かな?」とメッセージを送ってあげてください。


テディベアを見たら「イウォークだ!」と叫べ


 雑貨屋さんでテディベアをみつけたら、すかさず「イウォークだ!」と叫びましょう。
「イウォーク」とは、森に住んでる熊みたいな種族のこと。テディの頭にボロ布を被せてやれば、より似せることができます。彼におねだりして買ってもらいましょう。


「マスターッ!」


 居酒屋だろうが、レストランだろうが、とにかく店員を呼ぶときは「マスターッ!」と叫びましょう。できるだけ悲痛な顔で叫んでください。
スター・ウォーズファンの彼なら「あれ? 今のって、クワイ=ガンが死んじゃった時のオビ=ワンそっくりだ!」と興味をもってくれるでしょう。


「オーダー66を遂行せよ」


 店員が注文を取りにきたら、このようにオーダーしてください。
「そんなメニューないです」と言われようが、言葉を取り下げてはいけません。自信だけが今のあなたの支えです。彼なら「パルパティーンの台詞だ!」と気づいてくれるはずですから。


告白はシンプルに


 楽しい食事の後は、公園デート。もう思い切って告白しちゃいましょう!
レイア姫のように「愛してるわ」の一言でいいのです。彼もきっと、ハン・ソロを気取って「知ってるさ」と応えてくれるはずですから。


今夜は帰りたくないと思ったら…


 愛の告白も無事終わり、終電の時間が近づいてきました。まだ帰りたくないのに……。そんな時は、いっそ涙を武器に彼を引き留めるっていうのも一つの手です。
でも普通に泣いちゃダメですよ? チューバッカのように色っぽい声で泣いてみましょう。泣き声は「ンモォォ~ン」とか「ングゥゥ~ン」とか、出産中の牛をイメージしてみてください。さっきまでハン・ソロの気分に浸っていた彼も、相棒のチューバッカを一人にさせるはずがないですから。

 ……いかがでしたか? 
クリスマス前に彼と付き合えたら、さっそく最新作の前売り券を買って2人で観に行ってみましょう!

 あなたたちの心が、フォースと共にあらんことを……。

Text/井上フリル


今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら