今しかない!スター・ウォーズ好きの彼を振り向かせる8つの方法

スター・ウォーズ イーウォーク テディベア Instant Vantage

もうすぐクリスマス。今年こそ彼氏をゲットしたい女子たちにとっての“大きな壁”って何でしょう?
それは、スター・ウォーズです!

まもなく最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が上映されることもあり、頭がいっぱいになってる男性ってたくさんいるんです。 だからこそ、これを利用しない手はありません。
最新作を観る前に重要なキーワードを頭に叩き込んでおけば、何も知らない他の女性たちを押しのけて、彼から一目置かれるかも…!

というわけで「スター・ウォーズ好きな彼を振り向かせる8つの方法」を紹介します。

「R2-D2に似てるね!」

そもそも彼と話をするきっかけすらないのなら、そこら辺にあるゴミ箱を指さして「R2ーD2に似てるね!」って言ってみましょう。形なんて似てなくてもいいんです。「似てないよー」と笑ってくれれば好感触。
逆に、「いや、群青色してるから、R4-D6だろ」とマジ顔で返されたら、相当なガチオタですのでひるまないように。

「嬉しくて回線がショートしそうです!」

R2-D2ボケをかました甲斐もあってか、彼が休日デートに誘ってくれました!
そんな時は「嬉しくて回線がショートしそうです!」と喜びを表現しましょう。絶対にロボットダンスをしながら言ってくださいね。「C-3POみたいで可愛いなぁ~」とトキめいてくれるはずです。

「ハイパードライブ装置」を気にしろ

待ちに待ったデートの日! ところが時間になっても彼は現れません……。どうやら電車が遅れているようです。
そんな時は、遅刻を責めるのではなく、彼の身を案じるように「その電車、ハイパードライブ装置の故障かな?」とメッセージを送ってあげてください。

テディベアを見たら「イウォークだ!」と叫べ

雑貨屋さんでテディベアをみつけたら、すかさず「イウォークだ!」と叫びましょう。
「イウォーク」とは、森に住んでる熊みたいな種族のこと。テディの頭にボロ布を被せてやれば、より似せることができます。彼におねだりして買ってもらいましょう。

「マスターッ!」

居酒屋だろうが、レストランだろうが、とにかく店員を呼ぶときは「マスターッ!」と叫びましょう。できるだけ悲痛な顔で叫んでください。
スター・ウォーズファンの彼なら「あれ? 今のって、クワイ=ガンが死んじゃった時のオビ=ワンそっくりだ!」と興味をもってくれるでしょう。