• blog
  • 2016.11.14

3分で出来ちゃう「ハワイアンロール」

  • keyword:

本格的な本格的な夏!毎日暑いね~
こうも暑いと、思考能力なくなるよね~
仕事なんて放り出して、リゾートしちゃう?!

そうはいっても、簡単にリゾートには行けないか(^^;)
そんなときはおうちリゾートはいかが?
週末、彼と一緒に
波の音をBGMにハワイアンスィーツを食べちゃうの!

といっても、
コンビニのカットフルーツとロールケーキがあれば
簡単に出来ちゃう「ハワイアンロール」をご紹介!

ロールケーキの上に、彩りよくカットフルーツを並べるだけ!
簡単だけど、ちょっと見栄えのするケーキだよ。
ロールケーキ

イチからケーキを焼くわけじゃないし、
カットしたフルーツをのっけてるだけだけど、
トロピカルな雰囲気もあって、なかなか気が利いてるでしょ♪

料理は腕じゃなくてセンスで勝負よッ!それがデキル女ってもんでしょ?!
けど市販のものなんか使っちゃって、一見、デキル女見えない・・・
ホントのデキル女は、デキル女と思わせない女なんじゃないかな~

それがわかる男がデキル男というのかも?!


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

大瀬由生子
大瀬由生子

短期大学食物学科で栄養士免許を取得。料理研究家、テーブルコーディネーター、フードコーディネーター、レストランプロデュースなど、食に関してさまざまな顔を持つプロフェッショナル。“恋愛は、食でもっと楽しくなる”をモットーに忙しいAM読者たちに簡単でおしゃれ、さらに健康的なフードを届けていきたいと考えている。 著書は、『たっぷり野菜のヘルシーレシピ』(東京書店)、『もらってうれしいチョコレート』(ブティック社)など多数。身近な食材で作る簡単で見栄えのする料理、さらにどんな料理でもオシャレに見せるテクニックは必見! AMブログのほかにON・table「おいしい幸せ♪」 も運営。大学生の母としてのやさしい一面も。