• blog
  • 2016.11.14

春の足音  日比

  • keyword:

皆様こんにちは。


このところだんだんと日がのびて暖かくなってきましたねニコニコ


花粉とともに春の足音が近づいてきたかのように思います。


この時期のお式は、少し肌寒いながらも新しい季節と新しい出会い、


新しい生活へと未知のものが一気にやってくる季節で主役のお二人も


ゲストの皆様も心躍るものだと思いますブーケ2ブーケ2ブーケ2


私たちスタッフもいろいろな花嫁様や花婿様との出会いにワクワクしています!


(春に限ったことではないのですが・・・)


人生にはいろいろな特別がありますが、結婚式というのは最高にハッピーな


イベントで、こんなに楽しくて幸せな日はなかなかありません!!!


私たちも精いっぱいのお手伝いを致しますので、ドレス選びを存分に楽しんで


下さいねラブラブ


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ