• blog
  • 2016.11.14

ドレスショー    清水

  • keyword:

あちこちで桜の開花もみられたあたたかな日曜日、


提携ホテルで開かれたドレスショーに参加して参りました。


10社近くのショップからウエディングドレス・カラードレス・和装が集まり


とっても華やかなショーとなりました!


GALLERIA COLLECTION


こちら、ショーの様子を映したスクリーン

(を、裏から撮影)


私は完全な裏方に徹していたので本番の様子は見れませんでしたが


多くのお客様から拍手や歓声を頂きました!




ギャレリアコレクションからはウエディングドレスとカラードレスを。



GALLERIA COLLECTION

お支度上がりにパチリ。


総レース地に贅沢にフリルをあしらった、クチュール感あふれる一着です。



GALLERIA COLLECTION

本番直前にパチリ。


シルクタフタに施したパステルのプリントが鮮やかな一着です。




写りが悪く大変失礼ですが、


ぜひショップに足をお運び頂き実物をご覧下さいませ。


皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!


















関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ