• blog
  • 2016.11.14

友人の結婚式  村松

  • keyword:

メリークリスマスサンタ

東京は、いいお天気に恵まれたクリスマスを迎えました太陽



私事ですが、先日友人の結婚式に参列しました。

ドレスは、ギャレリアコレクションのウェディングドレスを2着!

普段は笑顔の柔らかい可愛らしい子なのですが、ベールを掛けて入場した姿は、

とても美しく感動的キラキラ

最終の打ち合わせの際、「花嫁は姿勢と笑顔が命だよ!」としつこいくらいに言っていた甲斐もあり、

当日は本当に素敵な姿を目に焼き付ける事が出来ました心

ここで、少しだけご披露させて頂きます☆

GALLERIA COLLECTION

ベールアップ。旦那様の方が、緊張した面持ちでした。


GALLERIA COLLECTION
ケーキカット。緊張も解けはじめ、2人の満面の笑顔が印象的でした。


GALLERIA COLLECTION
お色直し。彼女らしさ満点!こだわりの髪形も、とても素敵でした。


GALLERIA COLLECTION

お色直しのブーケはメリア!とても可愛らしいブーケで、女性陣からは歓声が!



終始笑顔と涙の絶えない結婚式でした。

友人の大切な1日のお手伝いが出来き、私自身とても感動的な日でした。

末永くお幸せにハート


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ