• blog
  • 2016.11.14

新作サッシュベルトのご紹介  松野

  • keyword:

皆様ドキドキ

新作のサッシュベルトが入荷いたしましたのでご紹介致しますラブラブ



サッシュベルトはウエストに巻いて頂くだけで

ポイントとなり、とっても華やかな印象になります(^∇^)音譜





スタッフからも

『可愛い~ドキドキ』と好評なんですよニコニコ音譜




GALLERIA COLLECTION


煌びやかな物からお花をモチーフにした可愛らしい物までございますが
皆様のお好みはどれでしょうか?ドキドキ









アレンジの例としましては・・・



GALLERIA COLLECTION



こちらのドレスは

上質な素材を使用し、胸元のデザインやシルエットが美しいドレスですドキドキ







サッシュベルトをお付け頂くと・・・キラキラ








GALLERIA COLLECTION




より華やかな印象になりますよね目ラブラブ












ご試着の際

ぜひお試しくださいませ(*^▽^*)

お待ちしておりますドキドキ



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ