• blog
  • 2016.11.14

ブライダルフェア  吉田

  • keyword:

日に日に気温がぐっと下がり、冬に近づいていますが


みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


先日、勉強も兼ねてとあるブライダルフェアに参加して参りました(*^▽^*)キラキラ


私自身、初めて参加したので、結婚の予定がない私にはまだご縁がなさそうかな?


浮いてしまわないかな?と少し不安になりながら行きました。


しかし!!


実際に会場に入ると、カップルはもちろん、学生らしき若い女性から仕事終わりの


OLさん、はたまた親御さんまで幅広く参加されていてびっくりえっ!!


そしてさまざまなイベントやブースも設置されており、参加された方全員が楽しめる


ものになっていましたニコニコ音譜


なかでも、ウエディングドレスのショーや、ゲスト側のお呼ばれドレスのショーが


会場でも一番の盛り上がりで、やはり、結婚式での女性の夢である純白のウエディング


ドレスには参加されたお客様も興味津津、楽しそうで、私もとっても楽しみましたラブラブ


実際にお式でされている内装、装飾がされていたりと、なかなか味わえない雰囲気


をたくさん感じて来ることができました(*v.v)。


もし機会があったら、ぜひぜひ参加してみるのもおすすめですラブラブ


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ