• blog
  • 2016.11.14

ご会場様見学  吉田

  • keyword:

みなさま、こんにちは!



先日は、ホテルのご会場様のブライダルフェアの見学に参加させていただきましたラブラブ



何度もご会場様の見学に行かせていただいていますが、



ホテルのブライダルフェアは初めて参加できることになり、


ドキドキワクワクしていました音譜



当日は「わたしもホテルで結婚式したい!」と思ってしまうほど楽しかったですラブラブ!



内容を少しだけご紹介すると、実際の披露宴入場を再現したり、会場装花の紹介、



お食事の試食会などなど。



そのなかでも感動したのが、フラワーシャワーの模擬体験でしたブーケ1黄色い花コスモス



フラワーシャワーとは、挙式後に退場する新郎新婦に向けて、参列者が花びらを



まいて祝福するセレモニーですが、


花の香りで周りを清めて幸せを妬む悪魔から二人を守る意味もあるそうですキラキラ



模擬とはわかっていても、感極まりウルウルきてしまいました(>_<)



きっと、見学に行ったわたしよりも実際にさまざまなデモンストレーションに



参加されたお客様たちはもっともっと感激し、



お式のイメージをより具体的に考えられたんだろうなぁと思います。



わたしも、ドレスを着る喜びや楽しさをもっと感じていただき、


当日をイメージしていただけるよう、お手伝いできたらと思いますラブラブ









関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ