• blog
  • 2016.11.14

お式本番の空気  日比

  • keyword:

いつもギャレリアコレクションのブログをご覧頂きまして、



誠にありがとうございます。



私たちコーディネーターの仕事は挙式の前までで、



現場に入ることはほとんどないのですが・・・



昨日、花嫁様のリクエストによりドレスのお着付けに行ってまいりました!



朝のお式特有の澄んだ空気とちょっとだけピリリと心地よい緊張感。



そしてメイクリハのときとは打って変わった花嫁様の美しい表情!!!



色で言ったら淡ーい桜色ブーケ2のような、幸せオーラがふんわりと包んで、



なんと柔らかく可憐なのかと思ってしまいますニコニコニコニコ



毎日の仕事の中で、忙しいと忘れてしまいがちなこの感動・・・



久々に味わいました目







関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ