• blog
  • 2016.11.14

嬉しいご報告 岩本

  • keyword:

皆様こんにちは!


世間はオリンピックで賑わっていますね!

日本人選手の静かなる闘志

なんとも美しい限りです!



頑張れ日本(^-^)/



先日、とっても嬉しいサプライズがありました!


受付に待機していたところ、ドアの向こうから

なにやら笑顔で手を振る方が…?



まさかまさか、前日にご挙式を挙げられたばかりの
お二人が、ご来店くださいました!!!



お二人とも、お疲れの身体にもかかわらず、
いつもの最高の笑顔で、いらしてくださいました!



とってもとっても素敵なお二人


沢山沢山お話をして、お写真も拝見させていただきました!


お客様からいただく笑顔とありがとうに


何度助けていただいた事か。



これからも沢山の幸せな笑顔を皆様からいただけるよう



ギャレリアコレクションは皆様の為、
精一杯お手伝いさせていただきます!



是非一度ご来店くださいませ!



そして店内に広がる幸せオーラを沢山浴びてくださいね!



お待ちいたしております!




関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ