• blog
  • 2016.11.14

旅  銀座店 和田

  • keyword:
先日、暑い東京から逃れて北海道に行ってきました

$GALLERIA COLLECTION

いつ行っても“北海道はでっかいどう~”を感じさせて

くれる場所です

$GALLERIA COLLECTION



それに何を食べてもおいしいですよね

これは初体験の蝦夷シカのカツカレー↓

$GALLERIA COLLECTION



日本にも、その土地土地の魅力があって、どこが一番とは言えないけれど

旅はその土地を知り住まう人を知る良い機会ですよね



今回の旅行は日常から離れて自然に触れて、心のお洗濯ができました



お式を控えてご準備に忙しいご新郎ご新婦様も、ゆっくりできる時間を

是非作って素敵な思い出作りをなさって下さい








関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ