• blog
  • 2016.11.14

お祭り    山本

  • keyword:
先日家の近くで行われていた、朝顔祭りと七夕祭りに行ってきました。

七夕はもう一週間遅れの話題ですがあせる


まずは朝顔祭りへ行ったのですが、ずらりと朝顔が並んだ光景はとても新鮮キラキラ

GALLERIA COLLECTION


大きな花をつけた鉢を見ていると一つ買ってみようかなぁなんて気分に・・・

危うく財布を出しそうになったところで、自分が植物を育てるのが大の苦手なことを思い出しました。

朝顔だって上手に育ててもらった方が幸せだもんね・・・


後ろ髪ひかれつつ、そのまま七夕祭りへ星

職人さんが多く、いつもは硬派な雰囲気の街ですがこの日はとってもにぎやかでした。

スカイツリーをバックに迫力ある大きな七夕祭りが揺れて、暑さも忘れて見入ってしまいました。



だんだん夏が近づいて暑くなってきますが、各地でさまざまなお祭りが増える時期でもあります。

綺麗に浴衣を着こなしてお出かけしたいですね打ち上げ花火


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ