• blog
  • 2016.11.14

素敵なお写真  小川

  • keyword:

梅雨の中休みも本日まであせる



皆様いかがお過ごしですかはてなマーク





さて、今年3月にお式を挙げられたお客様が

お写真を持ってお店に遊びにいらしてくださいましたドキドキ




CDRに当日のお写真を焼いてきてくださり、

スタッフ皆でしばし鑑賞会ラブラブ




お打合せの際はいつも笑いの絶えない時間で


実は私も他スタッフも皆癒されておりましたニコニコ





お二人がいらっしゃると、自然とスタッフが集まってくる、くる、くる




なんだかお打合せが懐かしいですねと、お話も盛り上がりました!




GALLERIA COLLECTION

GALLERIA COLLECTION

GALLERIA COLLECTION


なんとも美しいお姿ラブラブ



S様ドキドキO様   末永くお幸せに!!!






関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ