• blog
  • 2016.11.14

素敵な思い出 榊

  • keyword:
先日、休みを利用して伊東に行ってきました!!

海にはまだ入れなかったのでロープウェイで山に登りましたアップアップ

山の上から見る景色は一面緑で癒される本当に素敵な場所でした合格








以前にこの山の上でプロポーズをした男性が居て、結婚をされてから思い出の場所として毎年二人で訪れているカップルが居るんだよ(*^.^*)


とそこの売店で働いてる方が教えて下さいました音譜



景色に負けないくらいの素敵なエピソードラブラブラブラブ


皆様のお式が素敵な思い出になる様にこれからも一生懸命お手伝いさせて頂きますドキドキ



Android携帯からの投稿

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ