• blog
  • 2016.11.14

幸せ   山本

  • keyword:

先日友人の結婚式の二次会に参加してきました。

いつもふんわりと柔らかい雰囲気で、とてもかわいらしいのですが

エンパイアラインのドレスがよく似合って幸せオーラも加わっていつもの何倍もかわいいラブラブ


会場は彼女自身の手作りの装飾で彩れられていて

当日までの苦労も耳にしていた私はそれを見ただけで感動でしたクラッカー


途中でスクリーンが出てきて新郎新婦にインタビューした映像が流れたのですが、

その中で彼女が言っていた言葉が印象に残っています。


「私は旦那さんに好きだとかかわいいとか言われるよりも

面白いと言ってもらえるほうが嬉しい。いつも笑ってくれてありがとーーーーー!!!!!」


そう話す彼女がまたさらにかわいくてラブラブ!

笑顔の絶えない家庭が想像できてとても微笑ましく思い

こちらまで幸せな気持ちになりました。


私は彼女の、どんな時でも“笑い”を大事にしていて前向きな姿勢を尊敬するとともに

そんな友人を見習っていつも笑顔を心がけたいと思いました。


末永くお幸せに・・・ベル

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ