• blog
  • 2016.11.14

梅雨入り    有川

  • keyword:

みなさまこんにちは音譜



東京も梅雨入りしたようですね雨



お恥ずかしいのですが、梅雨入り宣言というのがなくなっていたことに


昨日教えてもらって気づいた私です・・・




いつのまに\(゜□゜)/




さて、梅雨といえばジメジメして、お洗濯物もなかなか乾かないし、


くせ毛の私の髪はふくらむしブタネコDASH!




と、あまり良いイメージがありません。




しかし、海外の友人が、なるほど!!と思うことを言っていたのです。






日本の梅雨の時期は、自然がより美しく見えるしあじさい


湿度が高いから、よりお肌がしっとりするラブラブ!!!




へぇ~!!


梅雨の時期があるからこそ、四季を感じられるし、


お肌がしっとりするなんて、普段日本に住んでいては感じられないこと。




どんなことでも見方を変えればいいところがあるものなのですねアップ




友人に感謝です。




これからは梅雨も楽しく過ごせそうです。少しは・・・笑





ジューンブライドの皆様、梅雨時期の結婚式、楽しんでくださいねラブラブ



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ