• blog
  • 2016.11.14

雨の季節。    竹田

  • keyword:

こんばんは!
そろそろ本格的に雨の季節が始まりますね。




最近は特に突然の雷雨もあり本当に悩ませられます。
湿気で髪のくせが出たりじめじめしたり嫌なことが多いように感じますが、
家で雨の音を聞いているとなんとなく心が落ち着くのは私だけでしょうか(^^)






雨や曇りの日は、実は晴れの日よりも紫外線が強いそうですよ!
日焼け止めなどの対策が必要ですね。





そしてあまり知られていませんが、髪の毛も紫外線の影響を受けるんです。
乾燥してぱさつきがでたり、知らない間にダメージを受けているんですよ(><)





お肌の紫外線対策と共にヘアオイルなどで髪の毛の艶も保ちたいですね!





そしてお肌も髪もキラキラになってドレスを着て頂き、幸せな気持ちになって頂けたら
嬉しく思います。






関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ