• blog
  • 2016.11.14

今日の朝、明日の朝    小川

  • keyword:

気持ちの良いお天気で始まった今日晴れ


お客様のお着付けに行ってまいりました!!






日が当たる明るいお部屋に通されると、眩しいくらい美しいY様がいらっしゃいました。






もともと美人さんで、スタイルの良いY様でしたが、


結婚式当日の幸せオーラはやっぱり特別なものなんですねベル






本当にお幸せそうなお顔を拝見していたら


今までお打合せしてきた時間を思い出して、ジーンとしてしまいました。






N様、Y様とても貴重なお時間を頂きありがとうございました。


そして末永くお幸せにドキドキ








さて、明日は金環日食ですねビックリマーク






実は私、4月10日にお式を迎えられたS様から


最後のお打合せの時に日食メガネを頂いたんです音譜






お二人はお式のプチギフトに日食メガネをご用意されたそうです。


粋なギフトプレゼント


素敵ですよね!!






明日の朝が楽しみですアップ


S様、晴れるといいですねニコニコ


















関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ