• blog
  • 2016.11.14

ウェルカムドール 水谷

  • keyword:

お打ち合せでお伺いしたお話ですリボン




お式を控えていらっしゃるお客様のウェルカムスペースのアイデアが

会場ホテルのテーマキャラクターに衣装を合わせ

ドレスバージョン、和装バージョンを飾られるとのことハート




その衣装を手作りされるのは洋裁をしていらっしゃるお母様きらきら!!

そしてその和装の衣装を作成するお生地は

新婦様が七五三のときにお召しになった和装をほどいて使用されるとのこときらきら




七五三のときに写真撮影でお召しになったお着物。

成人されてまた結婚式という晴れの舞台で活躍することになったお着物。

思い出や気持ちの込もったなんて素敵なウェルカムグッズハート

時間を繋ぐとっても素敵なアイデアだなあと

お母様、ご新婦様のハッピーな笑顔もあってじんとしてしまいましたハート




『娘からのオーダーで大変なのよ』

と試作品を手に笑っていらっしゃいましたが

ドレス選びや小物選びの際にもセンスの良さを発揮して頂いたお母様

なのできっと可愛らしいお衣装を作られるんだろうな、

ご成長を感じられながら縫われるのかな、などと想像しながら

とっても温かい気持ちになりましたはぁと




ウェルカムグッズはドール以外にも

ボード、似顔絵、お写真、オブジェなどなど

お2人らしさを表現できるポイントですねケーキ

皆様はどんなアイデアをお考えですか結婚式


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ