• blog
  • 2016.11.14

母の日のプレゼント  銀座店 斎藤

  • keyword:

皆様、こんにちは!!


本日は母の日でしたねラブラブ


街では母の日のイベントが催されていたり、お花屋さんにカーネーションが


たくさん並んでいたりと、多くの人で賑わっていました。




私、個人的にはカーネーションを母へプレゼントしました音譜が、


この仕事に携わっていて思うことは、


やはりお母様にとって、娘様の花嫁姿を見る事が、母の日の最高のプレゼントだと


今日お店に立ちながらひっそり感じておりましたドキドキ



こんなステキな日にご挙式をお迎え頂いた方も多いと思います!


日頃の感謝を伝えられる一日なので、皆様もお母様を大事になさって


ステキなお式をお迎えくださいキラキラ






関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ