• blog
  • 2016.11.14

美人の空気  日比

  • keyword:

皆様こんにちは。


ゴールデンウィークも終盤になって、


やっとお天気に恵まれましたねにひひ



いろんな花嫁様の担当をさせて頂いて、最終の打ち合わせとなると



感慨深いものがあります・・・。



最近つくずく思うのは、美人っていうのは顔のつくりではないなぁ、



ということです。



何かと言われたら難しいのですが、私がおもうところは・・・



ずばり、『空気』!!!



その人を包む空気というか、光というか、透明感のあるかたは



本当に美しいな、と感じます。



顔のつくりでないなら、私も頑張ればなれるかな???



まだ私の年齢(ガンガンくすんでくる頃です)でも間に合うかどうか・・・。



でもまだ長い人生、ちょっと努力してみてもいいかな、と思います。





関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ