• blog
  • 2016.11.14

フラワーカーペット

  • keyword:

GWに突入しましたが、皆様いかがお過ごしですか!?







今日は一段と暖かく行楽日和でしたね。







そんな気持ちの良い日の銀座に


突如現れたお花の絨毯ラブラブ!







思わず写真を撮ってみました音譜







GALLERIA COLLECTION スタッフBlog







GALLERIA COLLECTION スタッフBlog






GALLERIA COLLECTION スタッフBlog






休日の銀座は多くの方で賑わいますが



皆さん、このフラワーカーペットの前では



足を止めて写真を撮られたりしていましたニコニコ







やはりお花は、人を癒したり惹きつけたりする力があるんですね!!







結婚式にも欠かせないのがお花。



ブーケやヘッドパーツ、ご新郎様のブートニアはもちろんですが



会場装花は入った瞬間の印象も左右する大切なものです。







色や種類、花言葉や思い出のお花・・・



是非お二人らしいお花をお選び下さいブーケ1











関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ