• blog
  • 2016.11.14

結婚祝いのお花   村松

  • keyword:

いよいよゴールデンウィーク直前!!!
みなさんは、旅行の予定などは立てていますかはてなマーク

お式を間近に控えているお客様は、まとめて準備が出来る絶好のチャンスですねキラキラ

ギャレリアでも、そんなお打ち合わせのお客様を休まずお迎えしますにこ



話は変わりまして、先日私の大切な友人が入籍を致しましたゆびわピンク

入籍日を事前にリサーチしていた私は、是非ともサプライズをしたい!と思い、お花屋さんへ花束


彼女は、可愛らしいものが大好きな女の子。


もちろんお花も、彼女らしい可愛いものをプレゼントしようと、お花屋さんに相談。

「結婚祝いで、キラキラした可愛らしい女の子なんですキラキラ是非華やかなものを!!」

・・・と、これだけのオーダーで正に理想通りのお花を作ってくれましたWハート



GALLERIA COLLECTION スタッフBlog



ピンクのお花をメインに、女性らしい甘いイメージのアレンジメントですflower1

見えますかはてなマーク白い鳥もいれば、キラキラとラメもあしらわれています!

そして、よ~く見てみると・・・ちょこんとブルースターがきらきら!!

結婚祝いという事で、サムシングブルーを取り入れてくれましたハート


花言葉は“信じあう心”


私も感動しましたが、入籍した彼女はそれ以上に喜んでくれましたアゲアゲ



お花のパワーって、凄いですね!!
彼女に、沢山の幸せが舞い降りますようにハート

結婚おめでとう花嫁音符



関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ