• blog
  • 2016.11.14

癒し   銀座店 和田

  • keyword:

先日の雨降りの土曜日のこと・・・


出掛けからけっこうな風と大嫌いな雨が降っていてなんとなくイライラした


朝でしたシラー



面倒になって駅まで乗ったタクシーでのこと


「よろしければ・・・」と声をかけられ、シートベルト着用を催促かと思ったら


飴の入った籠が出できましたキャンディー


お礼を言うと、また


「よろしければ・・・」と、今度こそシートベルトかと思ったら


座席がマッサージチェアになっているのでお好きにお使い下さいとのことビックリマーク


気が利いたタクシーもあるもんだと思っていたら、また


「よろしければ・・・」と、今度はトレーに乗ったロクシタンのハンドクリームと


アロマのお手拭が出てきて、その上一万円札のアブラ取り紙を差し出され


るではないですかアップ


GALLERIA COLLECTION スタッフBlog



聞くと全て自前で個人的なサービスだとのことでした


駅までなんて、ほんのワンメーターの僅かな時間


ちょっとトゲトゲしていた気持ちがその短いひと時で


癒されたのでしたキラキラ



次々出されるサービスに若干圧倒されて、どこの会社の何て方か


チェックを忘れてしまいましたがホントにありがとうございましたキラキラ



その方が


「一期一会ですから!」


と仰っていらっしゃいましたラブラブ



私たちもお客様との出会いを大切に、また出会いを楽しみに


幸せのお手伝いをしていきたいなあと気持ちを新たにした


朝でしたドキドキ








関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ