• blog
  • 2016.11.14

エンドロール上映会    大橋

  • keyword:

みなさまこんにちは!

すかっり春らしくなってきましたね。

桜は楽しめましたか??


暖かく気持ちの良いある日、式場のプランナーさんのご厚意で、

エンドロールの上映会をしていただきました!


プランナーU様のご友人や元プランナーさんなど、

4組の素敵なお客様の衣装を担当させていただき、すごく幸せでした!


今回お邪魔した式場は表参道のオリエンタルな雰囲気あふれるおしゃれな空間。

なんと、、その披露会場を貸切で!大スクリーンにてエンドロール4本を見せていただいたのです。。


これは、、ほんとーに嬉しく感動でした。

なにより、当日のお姿やご様子を写した映像が、感慨深かったです。


わたしたちドレスコーディネーターは、基本的に当日立ち会うことがありません。

本当は当日のお姿が楽しみでしかたないのですが、、

なので、本当にありがたかったです。


なかなかない機会をくださったU様、本当にありがとうございました!

そして素敵な式を終えたみなさま、あらためて本当におめでとうございました。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ