• blog
  • 2016.11.14

結婚式を迎えた花嫁(木島)

ギャレリアコレクション銀座店には、秋に婚礼を控えたお客様がたくさんご来店されています。

毎日お店はお客様の幸せそうな声にあふれていて、

私達もとても幸せな気持ちになります。

そんな中、4月に結婚式をされたお客様からメールが届きましたのでご紹介いたします。

ギャレリアコレクションにはお友達の紹介で来店されました。

最初はAラインやプリンセスラインのようなスカートが広がった華やかなドレスが

ご希望でしたが、

それよりも・・・フィット&フレアーのドレスがお似合いになるだろうと

ご提案したところとても気に入っていただき、

このドレスでお式を迎えることとなりました。

ブログ.xlsx

お父様との入場。

店舗での最終フィッティングの時に、歩く練習をしていただきました。

ブログ2

ブログ4

教会の天井も高く広いので、

スレンダーなドレスにボリュームをつけるために

ロングベールを付けました。

これは、レースとビジューがゴージャスなベールでギャレリアコレクションオリジナル。

3ブログブログ7

妹様とお友達

可愛い~~。

ブライズメイドがいると華やかな雰囲気になりますね。

ブログ5

とても素敵な笑顔。

いつも素敵なRさんですが、花嫁オーラ―もプラスされ

本当に綺麗です。

ギャレリアコレクションにご来店いただいた時の事を思い出しながら、

お写真を拝見しました。

自分の家族の事のようで、思わず涙が出てしまいます。

私達は当日のお姿が拝見できないので、

このようなお写真をいただくと、とても嬉しいです。

すごく素敵な花嫁様でしたので、

R様にお願いしてブログに掲載させて頂きました。

いつまでも末永くお幸せに・・・。


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ