• blog
  • 2016.11.14

色打掛×引振袖

みなさんこんにちは!

ギャレリアコレクションスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は今人気の色打掛×引振袖の色直しスタイルをご紹介します。

豪華でお色直しが素早くできるため人気がでています。

まずはピンクの引き振袖の上に白打掛を重ねて挙式や披露宴の始まりのスタイル♡

IMG_4223IMG_1094IMG_1645

ピンクや白のお花やゴールドの刺繍をあしらった白打掛はとてもかわいい花嫁姿に♡

IMG_6556

色直しではピンクの引き振袖に♡

比翼が緑なのでさわやかな印象になり、黑の帯が全体をを引き締めてくれます。

打掛を脱いで髪型をチェンジするだけで、時間をかけずに印象を大きく変えられますね!

また髪型を挙式ではかつら、披露宴では洋髪ですとより一層雰囲気に変化がでます。

和装をお考えのみなさま、いろんな組み合わせができますのでぜひご試着にお越しください。

お問い合わせはギャレリアコレクションまで♡


このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

ギャレリアコレクション
ギャレリアコレクション

”ギャレリアコレクション”は世界中のドレスから、オーナーがセレクトした逸品がそろうインポートウェディングドレスショップ。憧れのウェディングショップとして挙げられることも多く、”PRONOVIAS”をはじめとする取扱いブランドは、海外のセレブからも広く愛されているものばかり。スタッフの皆さんが、小物含め、花嫁様たちを美しくトータルコーディネートしてくれます。
webサイト
公式ブログ