• blog
  • 2016.11.14

ニューエロティックプロダクトの合同展示会へ潜入!

昨夜、INFAMOUS COLLECTIONS Vol.04 3Days! 3Nights!に行ってきました!

このイベント、3日3晩に及ぶフェティッシュファッションとニューエロティックプロダクトの合同展示即売商談会なんです。

2日目の昨日は、『Talk Show "Visions of the Pleasure Products"~ラブグッズの展望~』ということで、

AMでのラブライフのAtoZ連載でお馴染みのOLIVIAさん、バイブOL桃子さん、株式会社ロイマリーズ代表取締役・石原佐友里さんがパネリストとなり、ラブグッズの歴史から、ユーザープロフール、おすすめラブグッズを教えてくださいました。

たくさん興味をひかれる商品が紹介されたのですが、なかでも気になったのは下記の3商品!

ラブグッズ iroha

①OLIVIAさんが勧めていた、ラブチャームスさんの『ドントストップ マッサージキャンドル


溶けたロウがマッサージオイルになるんですって!
ソフトSMにも使えるそうです(笑)。

ラブチャームスさんのブースには、他にも彼をメロメロにしてしまう媚薬入りのパフュームオイルも…!

ラブグッズ iroha

②バイブOL桃子さんがオススメしていた『Swan Feather
クリトリスに当たる部分が大ぶりなので、挿入するとうまく思ったところに当たらない…というもどかしさがないそう!

バイブOL桃子さんがオススメするなら、間違いない…(ゴクリ)

触り心地もしっとりとした上質なシリコン素材で、めちゃくちゃそそられます!

ラブグッズ iroha

③ロイマリーズの佐友里さんが紹介していた『SVAKOM  Leslie
こちらは人肌に温まるのが特徴のバイブです。
ロイマリーズさんのブースで触らせていただいたのですが、じんわりと温かいんです!

これで、もう秀吉のように懐でバイブを温める必要はなさそうです…。

ほかにもirohaさんのブースで、まもなく発売予定の『iroha FITを触らせてもらい…


ラブピースクラブさんのブースで、スパンキングに使うラブコスメ『L'ART DE LA FESSEE BY MANARAを見て…

とっても充実したイベントでした♪


それから、OLIVIAさんがお話していた「バイブの歴史」もとってもおもしろかったんです!

昭和46年、実寸大電動バイブ第1号の『熊ん子』なんて……
マタギが熊を持っているデザインなんですよ!

マタギ 熊ん子

すごくないですか?

あの2013年に公開された映画『TED』に「俺を熊ん子と呼んでくれ!」というセリフが出てくるそうです!
知らないと流してしまいがちですが、ここも下ネタだったんですね。

マタギ 熊ん子
▲OLIVIAさんが作成したスライド



“翻訳は町山智浩”という、さりげない1行がツボでした!


こちらのアダルトグッズの歴史はOLIVIAさんの連載で後日詳しく解説していただきます!お楽しみに♪ 


関連キーワード

このブログの前後の記事へ