• blog
  • 2016.11.14

ネイル♪

  • keyword:

いよいよ、今度の日曜日はニューヨークシティマラソンです!
そろそろ荷造りしなくては、とワクワクしています。
ウェアやシューズもだいたい決めたので、ネイルもチェンジしました!

こんな感じ!
IMG_1518
ピンクのストライプは、なんだかvictoria's secretみたい?
もうクリスマス?という浮かれたネイルですが、気に入ってます☆

ちなみにひとつ前のネイル。
IMG_1682

秋カラーのスモーキーブルーをネイリストさんにおすすめしてもらい、初めてブルー系をチョイスしてみました。
自分的には珍しくてちょっとした挑戦でしたが、女性には好評でした!
男性の反応は…でしたが(笑)

髪の毛も切って、トレーニングはさておき、大会前の準備としては身だしなみの調整だけはできたかな?

ニューヨークシティマラソンは、応援や参加者の規模も、盛り上がりも世界一の大会!
Team MY ASICSのメンバーと楽しく走ってきます!


関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

池田美穂
池田美穂

1981年生まれ。株式会社アシックス  アシックスランニングクラブコーチ。東京マラソンやホノルルマラソンなどの市民マラソンから、横浜国際女子マラソンなどの国際レースまで、多くのレースに出場。全国各地でランニング指導を行うとともに、タレントやモデルなど、著名人のパーソナルコーチも担当し、彼らをマラソン完走へと導いている。『RUN女子入門~自分を変えるランニング』、『ランニング手帳2012』(共にディスカヴァー)の著書。
web:ASICS KiREI Site
Twitter:asics_l_miho